2008年10月30日

お宮参り

先日、ボルトのお宮参りに行ってきました(爆笑)

犬でお宮参りって???? 笑えるって????

本人たち本気ですわーい(嬉しい顔)

もちろん大好きな鎌倉の鶴岡八幡宮さまへ

CIMG6826.JPG

続きを読む
posted by あこちん at 23:02| Comment(6) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

緊張感たっぷりの一日

ボルトが我が家に来て一週間くらいたったある日・・・

私にとって一番緊張感のある一日を迎えることに。

それは我が家の古株、4ブヒ達にボルトをごたいめ〜〜ん!

結束の固い4ブヒ


緊張感を味わいたい方
posted by あこちん at 22:53| Comment(8) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

あんず姉さん、ありがと!

あん豆ちゃんを預かる、4泊5日の最終日
ボルトは我が家に来て5日目・・・・

とても5日目とは思えないくらい我が家に馴染み、
あん豆姉さんとも、初日が嘘のような「相棒」関係へと・・・。




完璧ホームシック・・・

かずさんがあん豆ちゃんに「まめ郎さん&まめ子さんもうすぐ来るよ!」と一言言ってしまったため・・・・
ボルトとも絡みもせず、ひたすらけなげにお迎えを待っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

ボルトも、あん豆ちゃんのお迎えが来たときは
ちょっぴり寂しかったね〜あせあせ(飛び散る汗)

姉さんかえるの??
続きを読む
posted by あこちん at 22:41| Comment(4) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

初めての我が家&お泊り

ボルトをお迎えに行ったのが2ヶ月の一番可愛い盛りの頃

我が家にはじめて来る日に
運よく幼馴染のまめ子さんの「あん豆ちゃん」を3泊4日でお預かり

ボルトも寂しくないね〜

我が家へ向かう車中

車で約2時間の旅車(RV)
吐くこともなく、よく寝ていい子だったねひらめき

もすこしのぞいて見る
posted by あこちん at 11:32| Comment(10) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

お引越ししてきました★

みなさんはじめまして〜(ぢゃない人もいますねわーい(嬉しい顔)

このたびブログを変更いたします。

というのも、昔のブログは4ブヒたちの闘病日記というもので
(そうだったということを自分でも忘れているくらい・・・)

最近4ブヒさんたち、皮膚の先生のおかげでとっても調子よいので

ひとまず終了としますひらめき

そしてあたらしく加わった我が息子「ボルトJ」の日記をこれからは書いていこうと思います。

もちろん4ブヒさんたちも登場しますよグッド(上向き矢印)

お楽しみにexclamation×2

富士サファリパーク内・・・

続きを読む
posted by あこちん at 17:35| Comment(4) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

