2008年11月27日

32歳のクリスマス

い・・・いますごいドラマ再放送していますよね黒ハート

3時からTVにクギ付けですわーい(嬉しい顔)

あたしが今まで見てきた中で3本の指に入るくらいの日本のドラマ

「29歳のクリスマス」

1994年に放送されていたドラマ

山口智子がだいっ好きで黒ハート

ビーバップの頃から憧れ・・・
このドラマで最高に素敵に見え・・・今でも好きなタレントに入る
仲村トオル・・

あのはれぼったい一重が好きなんだよね〜
旦那かずさんは思いっきり二重のアジア系です・・・タイ方面の)

ギバちゃんも出てたんだよね〜

約14年前のドラマなので携帯はなく、「ポケベル(笑)」

「しかも私が当時欲しかったテレメのマンボウだ〜(笑)」

って一人で突っ込みながら見ている・・・がく〜(落胆した顔)

そんなアタシは32歳たらーっ(汗)たらーっ(汗)

彼らの年齢設定をゆうに超えていたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

当時は29歳になるとあんなになるんだ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)って
思いながら見てたんだけど・・・

ギバちゃんの設定なんて31歳だったよ〜

ギバちゃんより年上のアタシ・・・

時の流れはおそろしや〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

「32歳のクリスマス」今は視聴率取れなそうだね・・・パンチ

ボルトネタですよ
posted by あこちん at 18:00| Comment(2) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

39 結婚記念日

昨日連休にもかかわらず、友達と焦って、旅行会社に行き

急に決めたSJコンサートメイン韓国行きのツアー予約してきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今のウォン安ということと、出発日がバリバリお正月のこととで

とれるのかーーーーーーー???

って不安いっぱいでバッド(下向き矢印)

案の定、パンフ何枚かピックアップしていたのですが

大半が・・・・
「帰りの飛行機は取れるのですが・・・行きがないですね〜 」だと。

帰りはどうでもいいんだけど、行きだよーーー!勝負はexclamation×2exclamation×2

でもとことん探し最後に見つけました。ふぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これで安心だ〜黒ハート 

って頭の中は韓国モードでいっぱいだったため、

大事なことを忘れていた・・・「両親の結婚記念日がく〜(落胆した顔)

家に連絡が入り、呼び出しくらいましたふらふら


続きを読む
posted by あこちん at 07:54| Comment(4) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

湿気ムンムン

ここ最近、加湿器ブームが我が家にきてます。

去年も買おうとしていたのですが、いつの間にかおじゃんに・・・

この2週間私の頭の中で考えていることは

ボルトのこと10パーセント(ブリーダさんの元なので心配なし!)

韓国のこと30パーセント(お正月に韓国へゴーゴゴ−の為)

この大好きな二つ以上に加湿器さんのこと60パーセントぴかぴか(新しい)


加湿器って奥が深いたらーっ(汗)
最近色んなのがでているんですよね〜

続きを読む
posted by あこちん at 16:07| Comment(2) | my home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ちょっとした罪悪感・・・

先日、かずさんの誕生日にかずさんの大好きな「甘み」を

買い忘れていたダメな妻・・・

ちょっとした罪悪感だったので、

かずさんの大好物のあれに並ぶ覚悟で行ってきました。トイレトイレトイレトイレトイレトイレ



続きを読む
posted by あこちん at 09:04| Comment(4) | おいちいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

パルルンとボルルン

は・・・ボルトがいなくなって・・・6日
長い長い6日です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ボルトの動画を見て気を紛らわせたり・・・
がんばっていましたが、なんとかずさんの誕生日のこと
まったく気にも留めてあげてなかったんです。

案の定、かずさんケーキなんぞ用意するサプライズを
待っていたようですがあせあせ(飛び散る汗)
真剣に買うの忘れていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かずさんごめんよ〜
ボルトが帰ってきたら盛大に、お誕生日と快気祝いやらなきゃねふらふら



先日私のお友達夫婦がおこちゃま連れて
ボルトに逢いに来てくれましたひらめき続きを読む
posted by あこちん at 16:44| Comment(6) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

封印していたもの・・・

ボルトがブリーダさんのところに行って早・・・2日。
うちの中が静まり返ったようですたらーっ(汗)

我が家に来て1ヶ月ですが、すっかり私たちの心の中にズッポリドッカリはいっていたボルト君・・・

金曜日は、久々のママに再会してもうやだ〜(悲しい顔)

ママがボルトを舐め回して喜んでいたそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ボルトもママにずっと離れずに、一緒に寝たそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

感動の再会ですぴかぴか(新しい)

私はボルトのことを考えると寂しくなるので・・・

今日のネタは封印していたアレですひらめき

韓国です晴れ

続きを読む
posted by あこちん at 09:49| Comment(6) | 韓国三昧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

海老レンジャーーーー!

先日かずさんの職場のイベントがあったんです。

車両展示やら、消化体験・・・その他いっぱい・・・

いつもはそんな大役は回ってこなかったのですが

今回、劇に出演することに目

もちろんボルトと一緒に見に行きました。

カバンにいれて・・・

ボルト!とうちゃんの生き様、目に焼き付けとくんだよ〜黒ハート



続きを読む
posted by あこちん at 16:54| Comment(8) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

海辺の朝市

一年ぶりに行ってきました〜

葉山の朝市!!

去年たしか・・・行った後にはまっちゃって

毎週行きたいね!!って話してたのにふらふら

何故か一年後になってしまいました。

今度はボルトも連れてねひらめき

寒くてブルブル・・・



続きを読む
posted by あこちん at 16:40| Comment(4) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

