2009年09月24日

敬老ブヒ運動会

今日は敬老ブヒの日の運動会をご紹介。


実質・・・・

参加者は

kZjrq3-z-v-0SyZgDfpMvw.jpg

このお方のみですので・・・あしからず。

本当の敬老のぷちこちゃん達は危険ですので不参加です。


めっきり空気も爽やかになり、散歩日和になった今日この頃。


ペコリノさんの秋の大運動会がはじまります。


ムニちゃんが審査員。


CIMG4084.JPG CIMG4109.JPG


目的の公園は道順を覚えており、一人でスタスタ向います。

とある公園の・・・ロープ。

競技種目「 つなひき 」

CIMG4087.JPG CIMG4093.JPG

CIMG4091.JPG

よ!!!切れてる!!!切れてる!!ボディービルの掛け声)

CIMG4088.JPG

審査員のムニ子さんも不正がないか確認 目目



もういっちょ!


違う公園へ


競技種目 「 パン イス食い競争 」


CIMG4097.JPG CIMG4104.JPG

CIMG4105.JPG

※公園の備品なのでよいブヒはまねしないように※

審査員ムニ子さんも

CIMG4100.JPG

不正が行われていないかチェック 目目


公園で遊んでいた子供たちはなぜか・・・
ムニ子はかわい〜〜〜って触ってくれたのに

あんなに頑張ったペコリノさんに近づこうとしないもうやだ〜(悲しい顔)


帰って、ペコを見てびっくりむかっ(怒り)むかっ(怒り)

CIMG4114.JPG

おえぇぇぇぇぇぇっっふらふらふらふら


御歳8歳のブヒ、ペコリノロマーノさんでした
すごい筋力にポチッとおねがいします。
↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




 
posted by あこちん at 08:40| フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

