2009年11月21日

クーパーの老化現象

最近、くぱちゃんにもへんな行動がみられるたらーっ(汗)

みんなで仲良くお庭でドッグランしているときも

一人で黙々と・・・・

静かに遊んでいると思ったら・・・
大量の泥土を食べていたがく〜(落胆した顔)

口の周りも中も泥だらけで、う○こたべたみたいにもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2059.JPG

そんなことするこじゃなかったのに・・・

ってオンニも言いながら

口の中の大量の泥土を処理するふらふら


CIMG2062.JPG


こっぴどくすかさ怒られているクパに近寄るボルト・・・


CIMG2063.JPG


そうとう怒られているのに、ケロットしている

クパちゃんなのでしたたらーっ(汗)

CIMG2061.JPG


これも、12歳という年齢がもたらしている

一種の老化現象・痴呆の症状なのでしょうかexclamation&question

クパちゃんはまだしっかりしてておくれーーーー!!




なんでも老化現象に結びついてしまう・・・我が家。

ランキングに参加しています。
ポチックリックおねがいします
右斜め下 右斜め下
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 07:14| Comment(4) | 老犬介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコも普段からやるよ〜
体がミネラルや塩分を欲しい時にやるって近所のおばさんが言ってたけど・・・
(ほんとかどうかは分からないけど・・・)

近所の十何歳かの柴ちゃんも食べるって言ってたよ〜
食べすぎも良くないと思うけどね(笑)
Posted by パッチママ at 2009年11月21日 11:31
パッチママさん>

ニコちゃん普段からやる〜〜〜???
そっか・・・
クパちゃんはミネラルを
必要としてるのかしらね・・・(悩)

食べすぎだったから参ったよ〜
土の中にもいろいろ雑菌やへんなもんが
いたら困るもんね〜
Posted by あこ→パッチママさん at 2009年11月22日 22:16
初コメさせていただきます。
我家、4年前に8歳で亡くなったブヒの女の子、亡くなる2ヶ月前くらいから食糞しだしました。何が原因かわかりませんが・・・。
病気のことも色々調べていただきましたが、
結局は原因が特定できませんでした。
その子は、顎や顔の筋肉が落ち、最後はゴハンも自力で食べれなくなり、歩くことも大変な状態でした。我家、病院に行くストレスなどを考えて、その子の寿命にまかせました。
12歳のコがいるんですね。
この先もブログを通じて見守らせてください。1日でも長く一緒にいれることを願います。
Posted by GOLD KID at 2009年11月23日 12:45
GOLD KIDさん>

はじめまして。
初コメントありがとうございます♪
GOLD KIDさん
きっと8歳でなくなったブヒちゃん
今も元気だったならば
我が家のぷちことクーパーと同い年ですね。
なんかこみ上げるものがあります。
当時あんまりいなかったフレブルですもんね。

原因がわからずに逝ってしまったなんて。
我が家のぷちこも
歩けなくなり、顔の筋肉も
痩せてきてしまっている気がします。
GOLD KIDさんのお気持ちと一緒で
我が家も色んな治療はせずに
彼女の生命力に任せようと思います。

いつでも遊びに来てください。
そして見守ってくださると、
我が家のブヒ達も喜びます。
私も是非ブログに遊びに行かせてください。
Posted by あこ→GOLD KIDさん at 2009年11月23日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。