2009年12月03日

ぷちこのお遊び

11月にオンマが発明した歩行器わーい(嬉しい顔)

↓この動画は11月半ばに撮影したものです



頑張って楽しそうに歩いていたのですが・・・
(え??? たのしそうにみえないって??)

この歩行器も今や使うことが難しくなってしまいました。

こうして一つずつ出来ていた事ができなくなり、

寂しいです。

でもこうやって介護できる事が私たち家族にとっては

ありがたいことで、幸せなこと。

またぷちこの為にがんばって発明品つくらなくちゃねexclamation×2

ぷちこの喜ぶ顔がみたいぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています。
ぷちこの頑張りにポチしていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
右斜め下
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 07:29| Comment(6) | 老犬介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっちゃん・・生きてるねぇ・・はああ〜

生きるって感動するね 

ぷっちゃんはそのままぷっちゃんらしく
あったかい家族と一緒に。
幸せだね 楽しかったね ぷっちゃん!

遠いけど ぷっちゃんが生きてる事 
いつもちゃんと見てるよ ありがとね!
Posted by ギューママ at 2009年12月03日 11:50
OH〜、ぷちこちゃん〜♪
ぷちこちゃんは、ぷちこちゃんなりに、一生懸命、生きているんだね。すばらしい!!
あんよも、動いているよ!!オンマさんの作ってくれた歩行器で、ちゃーんと、歩いてる!!
最近、忙しくって、”うへ〜(泣)” な感じだったけど、すんごい、元気貰ったよ!!
ぷちこちゃん、ありがとう!!
明日も、仕事頑張りまっす!!
Posted by まゆぞう at 2009年12月03日 23:40
ギューママさん>

いつもコメントありがとうございます!!
ほんとに手のかかる子は可愛いといいますが
ぷちこちゃんは人間の手がないと
生きていられない状態に。

でも家族が一丸となって
ぷちこを中心に動いていることが
また幸せです。

ぷちこらしくがんばって生きています。
ギューママさん応援ありがとね〜
Posted by あこ→ギューママさん at 2009年12月04日 08:26
まゆぞうさん>

いつもコメントありがとうございます!
まゆぞうさん思いも通じて
がんばって生きてくれています!!

でも歩行器は首のところがちょっと危険に
なってしまったので、使用はやめました。

今は抱っこしてお外で気分転換したり
お庭にあるいろんなハーブのにおいを
嗅がせて、神経を刺激しています。

まゆぞうさんお仕事頑張って!!
とぷちこも申しておりま〜〜す(笑)
Posted by あこ→まゆぞうさん at 2009年12月04日 08:30
ぷちこちゃん、頑張ってますね。
どんなお顔をして走っていたのかな。
うちは、一度、支えながらプール(ビニールの)での運動をさせたことあります。
何がそのコのためになるのか毎日悩むますよね・・・。しゃべれないですもんね、ブヒ達は・・。
ごはん食べないときは、ニオイを強くするために猫缶を混ぜてあげてました。(病院のすすめで)
Posted by GOLD KID at 2009年12月04日 13:54
GOLD KIDさん>

頑張ってますよ〜
色んな事思い出して走っていたんじゃないかな???
でも今はその歩けない現実をわかったのか??
歩行器が必要なくなってしまいました。

しゃべれないからね〜〜
ほんとに・・・バウリンガルがもっと
正確なもので、色々はなせるものだったら
高いお金出しても買うんだけどね〜

Posted by あこ→GOLD KIDさん at 2009年12月05日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。