2009年12月04日

世界で1つのお洋服

手作りお洋服やさん

OPENですexclamation×2exclamation×2

Zlivd4wyz_d1Jipp8SUkZw.jpg

ブランド名は・・・
「無二るし良品」 (読み方 むにるしりょうひん)

代表取締役    オンニ
製作&デザイン  オンニ
専属モデル    ムニエル



「ラベンハム ジャケット」

DSC01680.JPG

DSC01693.JPG

DSC01699.JPG

テンション 高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レース使いと、胸の切り返し部分がチャームポイントです。




「ランニング ワンピース」
DSC01863.JPG

テンション 中ー(長音記号1)ー(長音記号1)

山下清の「裸の大将」に間違われないよう・・・
上の白いランニングにかわいらしくワッペンをexclamation



有限会社「無二るし良品」は

フレンチブルドッグの体型と

かけはなれているムニちゃんと

同じ悩みを持つ子のお洋服やさんです。


カートに入れる

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


【関連する記事】
posted by あこちん at 08:22| Comment(6) | 手作りお洋服&小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むにちゃん、かわいい〜
うちも、西○屋の子供服買ってきて、
リメイク随分しました、
(今はご無沙汰です)
ママちゃんの器用さには脱帽です、
Posted by あふろ at 2009年12月04日 10:11
有限会社なのですね?
結構社歴ありそうですね。。。
Posted by さおちん at 2009年12月04日 18:22
オンニさま、ゴイスー!!(←気に入っちゃっていまだに使ってます)

ランニングワンピ、可愛い〜〜♪
ハンガーまで可愛いじゃないですか(^^)v

あぁ〜〜、ムニちゃんにもいつか会ってみたい(^_^)

徐々に立ち直ってきましたよ(^_^;)
Posted by ぶんはち母 at 2009年12月04日 23:37
あふろさん>

子供服リメイクするのいいですね〜!
可愛いかもしれないです。
なかなか自分がほしい!って
想うようなのがないので・・・
自分で作れたらいいですよね。

わたしも教えてもらって作ります!
Posted by あこ→あふろさん at 2009年12月05日 07:24
さおちん>

難しいことわかんな〜〜〜い!!!(笑)

さおちんのお洋服やさんで
ボルトのダウンジャケットつくってよ〜
なかなか似合うのが無くて
いい生地もみあたらないのよね〜

フラばっかりで忙しいのかしら???♪ 
Posted by あこ→さおちん at 2009年12月05日 07:25
ぶんはち母さん>

意外とオンニゴイスーでしょ??
(まだ使ってたんだ???爆笑)
オンマの血をひいたんでしょうね・・・
あたしは・・・その点・・・
橋の下で拾われた子でしょう(笑)

ムニちゃんね!!
是非あってもらいたいのよね〜
ボルトよりも私のイチオシは
ムニちゃんです♪
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2009年12月05日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

