2009年12月10日

神奈川の老女ぷちこ

おじいさ〜〜〜〜ん!!!

クララ ぷちこが立ったわ〜〜〜〜!!!

CIMG2175.JPG

ぷちこが立ったるんるん ぷちこが立ったるんるん


ほんの1分間の奇跡に
ポチッとよろしくおねがいします。
右斜め下
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 06:56| Comment(10) | 老犬介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷちちゃん、少しづつ体力が回復してるのかな??
どっちにしても、いい目をしてるのでまだまだこれからです。
春になり暖かくなれば、もっと元気になりそうですね!
Posted by ぶるパパ at 2009年12月10日 08:01
ぷっちゃん素敵!!

9月4日生まれの子は、絶対生命力が強いはず!!

だって私は、昔原付でブロック塀突き破った事あるけど
怪我1つもしなかったもん!!
Posted by パッチママ at 2009年12月10日 21:01
OH〜、ぷちこちゃ〜ん!!
いい顔してるよ〜、たまらん〜!!
そんな、いい顔見たら、元気でた〜!!!
ありがと〜、これからも、元気玉送ってチョーだい!!
Posted by まゆぞう at 2009年12月10日 22:04
ぶるパパさん>

この時はほんとにいい顔していました。
写真撮っていたときには
気づかなかったのですが・・・

なんだかこの日は調子良かったのかもしれませんね〜
暖かい春までがんばってくれると嬉しいのですが・・・
Posted by あこ→ぶるパパさん at 2009年12月11日 07:45
パッチママへ>

昨日はありがとうね〜
たのしかったわ。
さっそく帰ってすぐにチャイのみました。
ちょいと禁断症状がでていたもんで(笑)

9月4日生まれは幸運の持ち主だわね☆
ブロック塀突き破ったなんて・・・
まだまだパッチママの面白話たくさん
ありそうだわ!!!


Posted by あこ→パッチママさん at 2009年12月11日 07:47
まゆぞうさん>

ね〜〜〜〜!!
このときはほんとに最高のいい顔
してくれていますよね!
私も写真を見てびっくり♪
かわいい〜〜〜〜って。
(親ばかですが)

やせて小さくなった体をみると
つらいですが、この顔に癒されます。
Posted by あこ→まゆぞうさん at 2009年12月11日 07:49
わ〜、ぷちこちゃん、頑張ったね!
かわいい顔してます!
お父様の介護が効いているのかな。
Posted by スタパルママ at 2009年12月11日 10:33
すごい、ぷちこちゃん!
しかも、凄い笑顔☆
ぷちこちゃん自身もうれしかったのかな。
寒くなり、運動量がさらに落ちてしまいがちですが、この出来事が励みになりますね。
Posted by GOLD KID at 2009年12月11日 13:48
スタパルママさん>

頑張りましたよ〜
この後一分後には・・・
コテッって転がっちゃいまして。

この笑顔は
パルちゃんに送るメッセージだと思います(笑)
Posted by あこ→スタパルママさん at 2009年12月11日 21:37
GOLD KIDさん>

めちゃめちゃ笑顔ですよ〜
写真撮るときはいつも笑顔のこでしたので
久々に見るこの笑顔に
びっくりしました。

ほんと寒いので外に出ると震えています。
でも気分転換に抱っこしてお外連れて行くと
気持ちがいいみたいです。

はやくあったかい春にならないかな・・・
Posted by あこ→GOLD KIDさん at 2009年12月11日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

