2010年01月16日

探し物は何ですか?

とある日・・・


ム二) これかしら???

仲良しボルムニコンビは探し物あせあせ(飛び散る汗)   ↓ムニちゃん体型がカバみたい(笑)
DSC02855.JPG

DSC02852.JPG



ムニ) ん〜〜〜やっぱり違うか・・・。



DSC02851.JPG


また別の日・・・


DSC02346.JPG

CACCE2ED2.JPG



ムニ)そんな形じゃないのよね・・・





またまた別の日・・・


DSC02856.JPG



見つからないのよね〜



あのビーフ味のする石が・・・




DSC02853.JPG

DSC02854.JPG



DSC02857.JPG


ムニちゃん大好きボルトさんは

ムニちゃんの家にお泊りしながら

ムニちゃんと一緒にすごし、探し物を手伝ってあげました。

めでたしめでたし・・・

DSC02736.JPG


結局最後は喧嘩になるのですが・・・





そんなボルトの探し物合宿中、あこちんとかずさんは

山形蔵王へわーい(嬉しい顔)

先週の爆弾低気圧の去った後にいったので

ま〜

めずらしく、蔵王は晴天です晴れ

CIMG2631.JPG

CIMG2643.JPG

今までの蔵王人生の中で1番といっていいほどの天気と雪質雪


お正月のすぐ後&平日だったのでほぼ貸切

CIMG2656.JPG


蔵王山の頂上からは「雲海」なんかも見れたりして・・・


CIMG2648.JPG

CIMG2668.JPG


空に吸い込まれそうな感じ

CIMG2690.JPG


樹氷はさすが暖冬といわれている今年・・・

やっぱし小さいです。


CIMG2645.JPG


こーんなに天気が良くて、ゲレンデすいてて

サイコーーーって感じだったのですが・・・

次の日は

鬼さむで・・・

雪が降っていました。

視界10メートルは無いですね・・・

CIMG2703.JPG

CIMG2699.JPG CIMG2648.JPG

ほぼ・・・同じ場所。

蔵王おそるべし!!! 今年はあと何回蔵王行けるかしら??


一泊三日(車中泊2日)帰ってきた後・・・



DSC02858.JPG

ボルトさんがご立腹でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

posted by あこちん at 07:23| Comment(7) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムニたん、結局ビーフ味の石?!は見つかったの?ムニたんのカワユイあいよでキックにパンチ、、、一緒に探し物をしているボルちゃん、ほんと見ていて飽きないわ!
Posted by きよみん at 2010年01月16日 11:31
ボルト氏も可愛いですが・・・
最近ムニちゃんに釘付けですよ〜
カバの体型って・・・可愛そうですよ〜
我が家も豚そのもの体型の子が・・
蔵王!話には聞いたことは有りますが・・・我が家スキーをしません・・
はるか昔私が社会人になった初の冬に富士急ハイランドまで雪の中遊びに行あんなに積もった雪を見たのは初めてでしたが・・・
写真キレイ!!
景色も最高ですが雪があることで本当に素敵ですね!!
Posted by poohママ at 2010年01月16日 23:00
あこちん、そしてあこ家の皆さま、遅ればせながらあけおめです!!
ホント遅れちまってごめりんこです。。

でもでもぷっちゃんの様子が気になってるんで、実は日課のようにココを覗いているケーコ姉さんです。

元気を知りたくて・・でも覗くのが怖かったりもするんです。
無事に年を越せてホントに良かった。
毎日、ぷっちゃんの元気な様子やボルムニの愛らしい姿を見て嬉し涙を流している姉さんです。

どうかあこ家の皆さまも元気で、ぷっちゃんの介護、私も遠い北の地からエールを送っているので笑顔で頑張ってくださいね。

年賀状出さずにごめんね。
コメントがお手紙みたいになっちゃった。。
あ、ロビンは元気に頑張っているから安心してね(*^^*)
Posted by ケーコ at 2010年01月17日 22:30
あこちん、遅ればせながらあけおめです。
年賀状も出さずにごめんね!
でもでもずっとぷっちゃんの様子が気になって、こっそり覗いているケーコ姉さんです。。

ぷっちゃん、元気に頑張っている様子、そしてボルムニの愛らしい姿を見れて、涙流しながら笑顔をもらってます!

あこ家のみんなの頑張りにまたしても脱帽です。
北の地より微力ですがロビンと共に、ぷっちゃんがまたニコニコでいられるようエールを送りますね!

Posted by ケーコ at 2010年01月17日 22:39
きよみんさん>

え〜〜〜〜っと
見つかったかは・・・わかりません(笑)
もしかしたら違う味のがいっぱいるのかもしれないと、1個1個たしかめてるかも?!

ムニちゃんはボルトには強いんです!
キックにパンチにガブッと
お見舞いしますよ。
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年01月18日 10:00
poohママさん>

ムニこさんの体型はほんとに
カバですよ〜
めちゃめちゃ笑えます。
立ってるだけで笑えるフレンチです(笑)

蔵王はゲレンデが広いので飽きないです。
私は結構飽きっぽいのですぐ休みたくなるのですが、蔵王は時間が足りないくらいです。
でも、スキーやボードをしなくても
蔵王のロープウェイで頂上まで
いくことできるので、是非おススメですよ!
犬も200円くらいで上がれるロープウェイも
あるらしいです。

ただ・・・昼間でもマイナス8度はありますから〜(苦笑)
Posted by あこ→poohママさん at 2010年01月18日 10:03
ケーコさん>

今年もよろしくね〜!!!
仕事忙しいのにいつも気にかけてくれて
ありがとうね。
その気持ち充分すぎるくらい伝わっているよ★
遠いけど私もいつもケーコ姉さん&ロビロビのこと思っています。
便りが無いのが元気の証拠!!!

我が家も涙あり、笑いありで
いろいろと変化しています。
ぷっちゃんもあんな良い顔してるときと
歩くのが辛くなってきたこの頃と・・・
おしっこが出にくくなってきた現状。

覚悟はしていて、いつもメールないか・・・
電話ないか・・・と
気が気ではないですが、姉や母や父みんながついてくれているので安心しています。
いつかは逝ってしまうけれど、
今は私も
このまま時が止まってほしいと願うだけしかできなくてね。
つらいわ・・・
Posted by あこ→ケーコさん×2 at 2010年01月18日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

