2010年01月18日

ムニの授業参観日

すがすがしい天気の日曜!

早起きして

臨港パークへお散歩に行ってきました!

DSC02859.JPG

はじめてムニちゃんのママ オンニが臨港Pに参加わーい(嬉しい顔)

わが子の晴れ姿を一眼レフにおさめよう手(チョキ)

DSC02906.JPG


臨港パークの 「ソラチチ学級」

気づいた方はすばらしいexclamation×2

みんなソラチチ作成のおされな首輪をしていまするんるん

ボルムニも今日から正式に「ソラチチ学級」です。

DSC02948.JPG

ソラチチ学級の 学級委員長 ソラさん

DSC02927.JPG

裸で走り回って元気なソラさん。




ドッグランの意味無く・・・他人のおもちゃで遊ぶボルト。

DSC02918.JPG


シエルさんはじめまして。あたちムニエルぴかぴか(新しい)
(2BUHIさん 名前が韻をふんでいます)
DSC02894.JPG


ランさん・・・お久しぶり! あたちムニエルぴかぴか(新しい)

DSC02911.JPG


  このころはまだ・・・

まだロングリードランを楽しんでいた

  ムニエルでした





臨港Pには

まるちゃんファミリーに会いに行っているのに

いつも、まるちゃんとの写真が無いボルムニたらーっ(汗)


DSC02929.JPG

まるちゃんは臨港Pで温泉を当てるそうで・・・

土を掘って掘って〜また掘って〜(笑)

一攫千金狙ってるな〜???

DSC02924.JPG


SEPちゃんにも会えた〜

うれし〜

DSC02994.JPG

もっといっぱいお友達いたのに

ムニさんが脱走癖だったのでオンニ忙しい。
写真が無いですもうやだ〜(悲しい顔)
次回は頑張って写真とりますよ〜♪

DSC02983.JPG DSC02981.JPG

DSC02922.JPGDSC02914.JPG



みんなに優しく、みんなに笑顔を振りまいている

絹さんに・・・

嫌われました。

DSC02903.JPG

ボルト君、理由わかってるよね???

♀の子のデリケートな部分・・・○▼◇×$★・・・・

絹さんのお父さんの前でダメですよ!そんなこと!

DSC02900.JPG



そして

みんながロングリードランで盛り上がっているのに・・・・

寒いよオーラ&帰りたいオーラ むき出しの

ムニエルさん。


保健室に行きました。

保健室の先生 まるちゃんのパパの優しさに包まれています(笑)

DSC02960.JPG


足が短いため・・・

完全にまるちゃんのパパのお膝には上がれずあせあせ(飛び散る汗)

中途半端な体制で

DSC02967.JPG

暖をとる。 休む。


結局・・・保健室のベッドで休むことにふらふら

ドッグランの様子など見たくも無い!

というかんじです(笑)

DSC02978.JPG


ムニちゃんの母 オンニの授業参観の感想。

「もう少し強くなって欲しい。。。」


また・・・つづく。


ランキングに参加しています。
どちらかポチッとしていただけると
ムニちゃんの体も心も強くなります!

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
posted by あこちん at 10:20| Comment(12) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボルちゃんたら、絹ちゃんが美人さんだから、気になっちゃったのね。確か、、、ムニちゃん命だったよね?鼻の下が伸びているぞぉ!それにしても絹ちゃんの表情が、、、迷惑そう。
ムニちゃんは、ちぃっちゃくて可愛いね♪
Posted by きよみん at 2010年01月18日 11:56
今日はありがとうございました。
ボルトちゃんかわいくて癒されました(^^)
伝えるのが遅くなりましたが、
きなこもブログをしているのでURLを
張らせていただきます。

http://blog.livedoor.jp/namuruc/

またきなこと遊んでください。
今度はボルトちゃんのパパともぜひお会いしたいです!
きなこままとも仲良くしてくださいね。
Posted by きなこぱぱ at 2010年01月18日 20:14
ボルトさん、公園にいく途中に用をたしたので残り香があったかも。。。
ワンさんに愛想の悪い絹ですが、また仲良くしてください!
Posted by 絹の飼い主 at 2010年01月18日 22:05
みんな可愛いぃ〜〜♪♪
絹ちゃんチェック中のボルちゃん、体勢を低くして、寄り目になっちゃって可愛い♥
まるちゃんぱぱさんにベッタリなムニちゃんも可愛い♥

ボルムニコンビは可愛いし、なんかクスッってなっちゃう愛嬌もあって、本当にいいコンビだなぁ〜(^^)

オンニ様!
ムニちゃんはオンニ家の子になれて本当に良かった!!(^^)v  
皮膚もちゃんと治ったし、こんなに可愛がってもらえて本当に幸せ♪
Posted by ぶんはち母 at 2010年01月18日 23:45
にゃは〜^^
写真もちゃんとあって、感動再び!爆笑再び!!だね〜。
いや〜、ホント、ムニちゃんやってくれるよね。おねいちんあっての、ムニちゃんって感じしたよ^^。
今回さ、ボルちん、結構遊んでた気がする!!なんか、嬉しかったよ♪
ムニちゃん、保健の先生が、いつでもいらっしゃいって言ってたよ^^
Posted by まゆぞう at 2010年01月19日 00:15
うちも小梅より、ムニちゃん似の
あふろのほうが、寒がりです。
アレルギーもあったりでそのせいでしょうか?毛は小梅より密集しているのに、
今年はお互い病院いらずで、
頑張りたいですね。
Posted by あふろ at 2010年01月19日 11:17
きよみんさん>

ボルトはどうしてもデリケート部分に
興味があるらしく・・・
思春期の男ですわ・・・。

絹さんほんとに嫌そうにしてたから
申し訳ない(汗)
そんなボルトでもきよみんさん
嫌いにならないでね(笑) 
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年01月19日 12:42
きなこぱぱさん>

昨日はどうもありがとう♪
とっても楽しい時間をもらったわ。
もうすこし本人同士が
仲良くしてくれればなおさら良かったけど
でもま〜
最初だから仕方ないよね(笑)

あんなボルトさんですが
どうぞこれからもよろしくお願いします!
また遊んでね〜♪
Posted by あこ→きなこぱぱさん at 2010年01月19日 12:44
絹の飼い主さん>

残り香じゃなく、絹さんフェロモンに
イチコロだったようですよ〜

大変申し訳ございません(汗)

絹ちゃんボルトとまた遊んでね〜!
Posted by あこ→絹の飼い主さん at 2010年01月19日 12:46
ぶんはち母さん>

ボルトさんのチェックは厳しいのよ!!
好きな子は追い掛け回しちゃうくらい

にほひチェック★

母としては複雑ですから・・・。
男をだすな!!

ボルムニコンビはほんとに
自分達でもわらえるな〜〜って思います。
ぶんはちコンビといっしょですよ!
私もぶんはちコンビから
いっぱい笑いもらっています♪
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2010年01月19日 12:48
まゆぞうさん>

ほんと写真見ただけで
あの当時のこと思い出すと噴出しちゃうよ!
保健の先生(パパ)に乗っかってる
ムニの背中・・・爆笑

まったくパパも優しいから
どけなかったよね〜

足しびれちゃってたんじゃないかしら??

それにしても・・・
いつからあの状態だったのか?!
不明です(笑)

ボルトも良く遊んでた!
確かに前回よりは動きよかったよ。
みんなになれてたかな?って
思いきや、帰り際に2度喧嘩売ってたわ(涙)
Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年01月19日 12:51
あふろさん>

あら〜
あふろさんもそうですか!

ムニもすんごい毛が密集してて
細か〜いのがいっぱい生えているのに
寒がりなんですよ(爆笑)

あふろちゃんとムニは似ていますね♪

お互い健康で過ごしましょう!
ムニはもっと寒さに強い子にしなきゃね★
Posted by あこ→あふろさん at 2010年01月19日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

