2010年01月19日

暖かい気持ち

日曜の臨港Pへの旅は

ちょっとした冒険もうやだ〜(悲しい顔)

あこちん、何を隠そう首都高走ったことがなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)

でも今年は変わる!! そう決めましたわーい(嬉しい顔)

DSC03058.JPG
          
ソラチチの首輪ぴかぴか(新しい)最高です。
前日のなんとも言えない不安が押し寄せ

吐き気がく〜(落胆した顔)

狩場からみなとみらいまでのちょっとの間なのにたらーっ(汗)

しかも初ETC通過だし(笑)

でも走ってみたらなーーーーんでもない!

余裕のよっちゃんでしたひらめき

これなら、毎週いけるかるんるんるんるん

DSC03053.JPG


ドッグラン後、ぷちこさんの状態を電話で聞き

安定していたので、

オンニが前から行きたがっていたところで

ボルムニとオンニでランチして帰りましたわーい(嬉しい顔)

こりゃまた、あこちんかなり冒険しています。

DSC03076.JPG

DSC03077.JPG

いつも助手席なら、絶対に寝て帰るのに

運転手あこちん! 今日はランランとして帰路に。



まゆぞうさんからのプレゼントをいただきました。

なんとびっくり!

まるちゃんハイチュウ(爆笑)

お手製のジャムと焼き芋わーい(嬉しい顔)

CIMG3478.JPG

昔。。。


私がまゆぞうさんのブログに

「ストーブで焼いたお芋が大好き」

って書き込んだこと、覚えてくれていたんだねるんるん

我が家にはストーブがないから

感激でした。

やっぱストーブで焼いた焼き芋は最高ぴかぴか(新しい)

ジュゴン君
ペコリノ君
クーパー君
ムニエルちゃん
ボルトさん

みんなで美味しく食べましたハートたち(複数ハート)

まゆぞうさんありがとう(涙)

CIMG3479.JPG



ソラチチさん&ソラハハさんのあたたか〜い気持ちを受け取り

そしてまゆぞうさんのあたたか〜い気持ちを受け取り

とってもホクホクの我が家ですかわいい



みなとみらいに住みたいなもうやだ〜(悲しい顔)
って思った方・・ポチットお願いします。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


posted by あこちん at 12:37| Comment(14) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぉぉぉ〜
まさか…このパンケーキは!!
私も冒険するぞぉ〜♪
首都高って馴れててもイヤだよ。
道路の作り方が良くないよね。
早く♪来い来い♪2月〜♪
Posted by 桃ママ at 2010年01月19日 13:11
ぷちこちゃん、安定しているんですね!よかった。焼き芋を見つめるジュゴン君(あってる?)可愛いィ〜。おヨダ(ヨダレ)を垂らさずにお利口さんに待っていますね!焼き芋が好きなワンちゃんって多いよね!少しお口が開いてる?ように見えるのは気のせいかしら?!
うちのレウォちゃんは、南瓜が好き♪
お散歩から帰って来た時だけ、あげています。
Posted by きよみん at 2010年01月19日 14:26
こちらこそ、素敵なお土産をいただいてしまい、恐縮です!!

おいも、ちゃんと中まで火が通ってたかな?こげこげでなかったかな?
あこちんと、ワンコちゃんたちに喜んでもらえて、あたしも、幸せ♪ たぶん、いい、んこちゃんがたっぷり出たと思います^^。

モトヤ、おねいちん、気に入ってくれたかな?連絡取り合えばよかったね。今度来た時は、ホットサンド食べに行くよ〜^^。
Posted by まゆぞう at 2010年01月19日 23:58
桃ママさん>

しょ・・・・しょだじょーーー!!
あの、うわさのだじょーーー!

あこちんこの店2回目にして、
早くも常連気取り(笑)
でもお天気にもよるな〜
暖かい日だといいな♪

運転は2月のための予行練習よ!
遠くから桃ママが来るのに、
私が車で来られない・・・
なんてバカな話になりそうだから(爆笑)
頑張ってみました!
Posted by あこ→桃ママさん at 2010年01月20日 08:32
きよみんさん>

ぷちこさん日曜あたりから食欲がなくて・・・もしかしたらもうダメ?
なんて昨日仕事の合間を見つけて
ぷちこに会いに行き、
ずっと抱っこしていました。
心の中でありがとーーーって何度も思って。
でも昨日の夜、結構流動食食べてくれたみたいです!
力も湧いてきてるみたいで、バタバタ動いています。

レウォちゃんはかぼちゃね〜??!!
じゃああったときカボチャ丸ごと
持っていこおーかなー♪
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年01月20日 08:35
まゆぞうさん>

お芋もらったとき・・・
まるちゃんのママらしいな〜 クスクス・・・
って思ってたんだけど
後から、あの書き込みのこと思い出して
ジーンとしたの。
その場にまるちゃんのママがいたら
急に断りもなく、
抱きしめていたかもしれない!!


ほんとにありがと〜の気持ちでみんなで
食べさせていただきました。
モトヤ・・・二人で甘い甘いの頼んじゃったからおねいちゃんの3枚入ってるパンケーキで・・・
しょっぱいのが食べたい、しょっぱいのが食べたい・・・って連呼していました。

今度はホットサンドだな!!!
Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年01月20日 08:38
首都高、私も苦手!
みんなビュンビュン飛ばしてるし、いきなり車線変更しなきゃならなかったり(-_-;)
カーブもキツイし・・・。

ここのパンケーキ、いつか必ず制覇したいと密かに企んでおります(^^)v

ブヒ友さんって皆さん本当に温かいね♪
お芋もほっくり、気持ちもほっくりだね♪
Posted by ぶんはち母 at 2010年01月20日 13:27
あこちん、すごい!
私も狩場あたりはドキドキで未だに一人で運転していけません・・・地方ならどこでもいけるんですがね!!
まるちゃんハイチュウいいね〜。小粋です。
芋も美味しそう★

ブログを移転しました!
あこちんのRSSのアドレス教えてください。またリンクさせてちょ♪
Posted by Fえ at 2010年01月20日 15:40
イイなぁ♪ヨコハマ♪行きたいなぁ♪
首都高制覇したら、どんどんあちこちドライブ出来ますね!!
ボルちんお出掛け三昧になるのでしょうか?!

あったかいプレゼント♪ステキです♪
お芋を見上げるゴンちゃんのお顔がガジとやっぱりよく似てます(^.^)
Posted by ガジママ at 2010年01月20日 18:11
首都高って分岐が急で結構危ないよね〜

花屋にいた時に、分岐でブレーキかけて止まっちゃった子が居たよ〜(笑)
私も、あの高い壁の圧迫感がキライ!!

実は、パッチファミリーのチロルチョコ注文出してるから貰ってね!!
先にハイチュー貰っちゃったか〜残念・・・(笑)
Posted by パッチママ at 2010年01月20日 22:18
ぶんはち母さん>

ほんと首都高はつくりがダメ!
横浜のほうはそうでもないけど、
都内のほうはサーキットだよね(汗)

いつもぶんはち母さん・・・
ムニのこと応援してくれてありがとう。
とっても嬉しいよ。
ずっとずっと見守り続けてくれて
ムニも嬉しがっています!

親戚のはっちゃんに会ったらきっと
ムニちゃん喜ぶよ〜
是非モトヤで一緒にパンケーキしましょ★
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2010年01月21日 07:12
Fえちゃん>

もう、ドッキドキだったよ(汗)
狩場過ぎてから、ブォンヴォンってすごいふかしている怖い車が後ろについちゃってさ。
あおられ気味で・・・
スピード出しすぎたかも。

でもちょっと一皮むけました!
今年は変わるんだも〜〜〜〜ン。
まるちゃんのハイチュウ、
パッケージを傷つけないよう
中身を取り出し食べちゃっています(笑)

ブログ移転了解しました・・・
で・・・でもRSSのアドレスって
なんぞや???(かなりの機械音痴)
Posted by あこ→Fえちゃん at 2010年01月21日 07:18
ガジママさん>

首都高横浜あたりを制覇したら・・・
千葉のガッちゃんち方面まで
行けそうな気がする〜〜〜〜♪

今年はがんばってお出かけ三昧といきたい
ところですが・・・
その前にボルトのしつけ教室ですわ。

うちの母が
がっちゃんのブログみて
がっちゃんはやっぱり、ぷちことジュゴンをたして2で割った顔してるわ〜♪
って楽しく読ませてもらっていますよ。
はやくヘルニアよくなるといいですね。

Posted by あこ→ガジママさん at 2010年01月21日 07:21
パッチママさんへ>

そうなのよ〜
一度シュミレーションしてからじゃないと
到底走れないし・・・
一度入ったら出られないし・・・って
なりそうだわ。
グルグル・・・グルグル・・・
とりあえず、みなとみらいまでは
いつでもいけそう♪

パッチ家のチロルチョコ楽しみだな〜
みんな良く知ってるよね!
そんなの作れるんだね〜(笑)
Posted by あこ→パッチママさん at 2010年01月21日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。