2010年01月21日

牧場オープン

地球温暖化に伴い・・・

極寒を好む熊にも生息地に変化がでてきました。

神奈川県に 「熊牧場」オープンですぴかぴか(新しい)

kuma.jpg

DSC02778.JPG

決して右側の太い小熊には積極的に餌をやらないように・・・

久々くだらないネタで
すんまそん。
でもポチッしてくらはいたらーっ(汗)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いちお続きあり

本題はと言うと・・・

我が家の近くにドッグランがオープンします。

CIMG3488.JPG


市営なので・・・

何かとめんどくさそうですがバッド(下向き矢印)

CIMG3486.JPG


とりあえず会員になろうかな

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
posted by あこちん at 07:04| Comment(6) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クマ牧場、、、騙された。神奈川の何処に?!って本気にしちゃった(>_<) ボル&ムニちゃん、なんかダンスしているみた〜い!ノリノリの音楽♪でも流してあげたら?
Posted by きよみん at 2010年01月21日 08:47
あはは、2頭の小熊、かわいいですね!
死んだふりをしても襲われそう(笑)。
えー、ドッグランいいですね〜、うらやましい。
神奈川は楽しい施設が多くてうらやましいです!
Posted by B−パパ at 2010年01月21日 10:15
く、くまー!!(爆)

か、かわええ〜、ギューしたい。。。^^

あこちんち方面、犬に優しいとこ、多くね?羨ましい。。。

出来たら、行かなくちゃ。今年は、石釜パンも食べるんだから♪
Posted by まゆぞう at 2010年01月21日 21:50
きよみんさん>

だ・・・だまされましたかーーー???
でも、我が実家の庭はまさに
熊牧場ですよ(笑)

ボルムニは何をしてても楽しい年頃のようで・・・♪
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年01月22日 08:42
B-パパさん>

死んだフリしようもんなら
2匹で背中に乗って襲われそうです(笑)

ドッグランといっても
市営のなので、管理とか草刈とか
ありありなんですよ。
めんどくさそうならやめようかと考えていますが、とりあえず会員になってみます。

ただ・・・
真夏は暑そうだし、真上を自衛隊機が爆音で
通る日もあるので微妙ですよね〜
Posted by あこ→Bーパパさん at 2010年01月22日 08:45
まゆぞうさん>

臨港Pではあまりみられない
はしゃぎっぷりでしょ??

どちらも・・・

いつもはこのくらい元気なんだからー(笑)

ドッグランは微妙。
もっと犬の事を考えて作って欲しいけど
なにせ、市営だからね〜。

石釜絶対に食べよう!
春くらいが一番いいかもね〜♪
Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年01月22日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

