2010年01月25日

名探偵あコナン

image.jpg   あなたはこの難問解決できるかな???


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
被害者Aさんからの依頼。

54637-yonhe_640.jpg



デッキで履いているボロボロのサンダルを履こうとしたところ

サンダルに怪しげな水溜りががく〜(落胆した顔)


そう!

誰かが器用におしっこをしたのだがく〜(落胆した顔)

「名探偵 あコナン」のお出ましだ!さっそく犯人探しにとりかかる目



当時、デッキにいた被疑者は4ブヒ



9歳のジュゴン君
まったくデッキなどでの失敗はない。
膀胱が大きいのか?比較的我慢できるタイプ
おちっこは足を上げないでする。


8歳のペコリノ君

けっこう匂い付けするタイプ。
誰かのおちっこのにおいの上には必ずかける。 
足を上げておちっこするため
若干、尿の飛び散りがみられる。


1歳のムニちゃん
昔はデッキでう○こもおちっこもしちゃっていたタイプ。
だが、最近は大人っぽくなってきたので
そういった、失敗は少ない!


1歳のボルトさん
比較的失敗は多い。
寂しくなったときや、誰もかまってくれないとき
嫌がらせでおしっこ何処でもするタイプ。
足を上げてするときもあるが、比較的上げないでする。

※注意※
ボルトさんはこの数十分前にデッキにて
おしっこをした前科があるのでオムツを装着していました。




現場は・・・ こちら↓

DSC03389.JPG

とっても器用に用をたしたようだ。

サンダルのくぼみのところにすっきりと水溜りが・・・

しかもおしっこは周りに飛び散っていない。



このことを踏まえて・・・

皆さんは犯人探しできましたか??



名探偵あコナンは 消去法で!


まず、体の大きさと今までの失敗の無さを考慮して、
ジュゴンさんは消えた!!!

DSC03089.JPG


女の子ということと、性格からして
そんな卑劣な仕業をするとは考えられない
ムニちゃんも消えた!!


DSC03276.JPG


残るは、ペコリノさんとボルト君

DSC03325.JPG

DSC03310.JPG

ペコリノさんの体からして、あの少量は???
そして周りに飛び散っていない・・・・。

ボルト君は、ほんの数十分前にデッキでおしっこしてしまった
前科ありで、オムツ装着中の事件。


被害者Aさんにもボルトを真っ先に疑われ・・・
飼い主Bさん自信を持って否定!


名探偵あコナン

image.jpg

この事件は・・・迷宮入りか???


と何事もなくみんなで楽しく遊んでいた


キャハハるんるん

DSC03409.JPG

DSC03422.JPG


あれ??
DSC03402.JPG


DSC03412.JPG

ちょ!! ちょっとまてよ??

DSC03403.JPG




脱オムツ宣言していたはずなのに
オムツが手放せていないボルトさんに
哀れみの一票をクリックあせあせ(飛び散る汗)

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


posted by あこちん at 10:56| Comment(12) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がははははwww
犯人はボルト君だったのかな?
てんてんちゃんはちゃんとしまいましょうwww

ジュゴンさんのオーラが素敵です
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2010年01月25日 11:14
ちょっと、ちょっとボルちゃん!!
おち○ち○出ちゃってちゃ〜意味無いじゃん(笑)
隠して隠して〜(笑)

良いよ良いよ、脱オムツじゃなくても・・・
だってトレードマークなんだから(*^_^*)
Posted by パッチママ at 2010年01月25日 11:29
ボルちゃん、先っぽ出ちゃってるじゃん(笑)
ぷぷっ(=^・・^=)♪☆♪
もぉ〜ヤバイわぁ〜
オムツ姿、似合ってるからいいんじゃない?!
哀れみの一票入れときました。
オムツのサイズはL?それともМ?
Posted by 桃ママ at 2010年01月25日 12:52
名探偵あコナン(うまいネーミング!)最後まで見入ってしまいました。結局ボルちゃんが犯人だったのね。しかし、なんとも器用におちっこしましたね。あのオムツからはみ出たおち○ち○、、、全世界に配信中!だね (^_^)/
Posted by きよみん at 2010年01月25日 12:53
ぬ、ぬおぉぉぉ。。。。。!!

ほ、放送コードぎりぎりか!!だ、大爆笑だよ!!

は、はみ出るほど、立派だったのか。。。(爆)

ボルちん、ぐっジョブ!!
Posted by まゆぞう at 2010年01月25日 22:10
ボルちゃ〜ん!!
そんな落ちだったとは!!
でもかわいいから何でもOK!!
予想外で大爆笑でした〜〜 ̄m ̄ ♪
Posted by AKIPON at 2010年01月26日 00:07
☆すてぃっち☆さん>

がはは!!!
ごめいと〜〜う!
ボルトさんですよ。やはり・・・
てんてんちゃんがたまにひょっこり
顔出して悪さするときがあるんですよね〜

ジュゴンさんオーラ出ているでしょうか??
☆すてぃっち☆さんさすがですね!
Posted by あこ→☆すてぃっち☆さん at 2010年01月26日 07:18
パッチママさん>

お○んち○ご立派じゃないのに
出ちゃってさ〜。

もうさ〜
木曜にパッチママにオムツのこと指摘されたばかりだったからなおさらおかしくってさ〜(笑)

トレードマークはずせなそうよ・・・
Posted by あこ→パッチママさん at 2010年01月26日 07:20
桃ママさん>

みんなのコメント読んで飼い主も
爆笑だよ!!
先っぽって(ガハハ!)

オムツ姿にあってるって
言えるのかしら???(笑)

きっと2月はこの姿で行くから
もし私に気づかなかったとしても
ボルトに気づくよう赤いバラを胸にじゃなく
オムツを探してね♪
哀れみの一票ありがとね〜〜〜♪
Posted by あこ→桃ママさん at 2010年01月26日 07:22
きよみんさん>

最後まで楽しんでいただけたかしら♪
ボルトの失態を全世界に配信よ!
きっと足の速いボルトで検索すると
このブログが出てきちゃうかもね(笑)

器用におしっこしてるよね〜
これ、気づかないパターンで
ぜったい靴下で踏んでたよね。

Posted by あこ→きよみんさん at 2010年01月26日 07:31
まゆぞうさん>

まーさーかー!
はみ出るほど立派なわけないじゃん!(爆)
あの肝っ玉の小ささだよ〜??
ナイナイ!!
ご立派なわけナイナイ!

放送コードギリギリっていうより
アウトだよ!
出ちゃってるんだもん(笑)
Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年01月26日 07:33
AKIPONさん>

もう〜

いつもがこんな落ちの子です。
昨日はおしっこバージョンじゃなくて
そのままでウンコバージョンやってしまいましたから・・・

デッキにポロポロとこぼれているウ○コ。

土曜日はもちろん
オムツ姿で行きますから!!!


Posted by あこ→AKIPONさん at 2010年01月26日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

