2010年01月28日

あねごに挨拶

DSC03605.JPG

ゴン )フガフガフガ・・・


DSC03592.JPG


ペコ)スンスンスン・・・・  

DSC03606.JPG

みんなの挨拶後、ぷちこちゃん微笑んでいました。

ゴンとペコが何を言っていたのかしら??(笑)





大好きだった日向ぼっこ

オンマに抱かれながらしか出来なくなっちゃったけど

とっても気持ちよさそうにしていますわーい(嬉しい顔)


DSC03594.JPG


ムニちゃんは・・・

足が短いため、ぷちこさんに届きません。

なので略式挨拶。

でも女同士、通じるものがあるみたいですぴかぴか(新しい)

DSC03613.JPG

みんなとの日向ぼっこは楽しいねグッド(上向き矢印)

幸せそうなぷちこちゃんに一票をるんるん

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 10:47| Comment(16) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷちこちゃん本当に幸せそう、
今が続きますように、祈っています。
Posted by あふろ at 2010年01月28日 10:59
大好きなお母さんに抱っこされての日向ぼっこ、とっても幸せそう♪それにしてもゴンちゃん&ペコちゃんと何をお話したのかしら?何か面白い事でも言って笑わせてくれたの?今日も綺麗だよと言われたとか?犬語が分かったら良いのにね。ぷちこちゃんの可愛い笑顔にポチっと一票入れときまぁ〜す☆
Posted by きよみん at 2010年01月28日 11:55
ぷっちゃん、とっても幸せそう〜♪
いいお顔ですね。
私も幸せな気分になれました。
今回はオンマのお顔が写ってなくて残念・・・
Posted by 桃ママ at 2010年01月28日 15:58
ぷちこちゃんの穏やか笑顔がすべてを物語ってますね〜♪
とっても 幸せそうで・・・・
こんな時間が長く続きますように!!
Posted by ネーネ at 2010年01月28日 16:55
ボルママさんへ
本当に、ぷちこちゃん天使みたいな顔で寝ていますね。ホッとします。
ぷっちゃんネタには弱いスタパパです。
Posted by STIPEパパ at 2010年01月28日 21:01
本当にどんな話してたんだろうねぇ?(^_^)
ぷちこちゃんが幸せそうで、穏やかな笑顔だから楽しい話だったのかも(^^)v

ムニちゃんはオンマさまの足元で、ぷちこちゃんとオンマさまの警護してるみたい!
ウトウトしてるけどね(笑)

幸せな光景です♪♪
Posted by ぶんはち母 at 2010年01月29日 00:09
何だかぷちこ様嬉しそう〜(*^_^*)

えっ・・・ムニちゃんどんだけ足が短いんだい!!(笑)

ぷちこ様の頭のボタンをポチっと押したら元気に動き出せば良いのにね〜
Posted by パッチママ at 2010年01月29日 07:38
ぷちこちゃ〜ん、ナイス スマイル!!
いい顔してるよ〜。癒されるよ。ムニちゃんのあんよとともに^^。
ワンコ同士ってさ、やっぱり、いいんだね。家族がいるってさ、いいことなんだね。
Posted by まゆぞう at 2010年01月29日 17:53
あふろさん>

いつもコメントありがとうござます!
不思議と。。。
ぷちこの記事にすると、ぷちこさん
元気になってくれるんですよね!

注目されるのが大好きだったぷちこ。
みんなが見てくれてるのも
分かっているのかも??
Posted by あこ→あふろさん at 2010年01月29日 21:44
きよみんさん>

いつもコメントありがとうございます。
抱っこされるのが大好きなので
ほんとに幸せそうですよね〜

何を話したんだか???
最近では乱暴な弟達と
接触は避けて別の部屋にいたので
もしかしたら会いたかったのかな?
ポチ〜っとありがとうございます!
ぷちこも喜んでいます♪
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年01月29日 21:46
桃ママさん>

いつもコメントありがとねー!
桃ママが喜んでくれたなら
ぷちこも喜んでいます!
オンマの顔写真・・・
出しませんからねーーー(笑)


Posted by あこ→桃ママさん at 2010年01月29日 21:48
ネーネさん>

いつもコメントありがとうございます!
ぷちこの笑顔
笑えますよね〜
ほんとに笑ってくれてる。

長く続けばいいのですが・・・
時が止まれ!と願うばかりです。

Posted by あこ→ネーネさん at 2010年01月29日 21:59
STIPEパパさん>

コメントありがとうございます!!
天使みたいですか??(笑)
むかしこんな顔の海外のキャラクターが
流行ってたんですが。。。

パパさんたちにも
頑張ってるよーって伝えたいので
ぷちこネタにも力が入ります!

Posted by あこ→STIPEパパさん at 2010年01月29日 22:02
ぶんはち母さん>

いつもコメントありがとうございます!
ほんと・・・
なに話してたんだろ〜???
ペコちゃんの後姿
若干背中の毛が逆立ってるんですが
気のせいでしょうか??(爆笑)

ムニちゃんはほんとにぷちこの警護を
してくれてたんですよ。
驚くことに・・・
ヘットギアで歩いていた頃
壁にぶつかりそうになるぷちこを
壁とぷちこの間にムニが入って
ぶつかるのを防いだこともあったんです。
それをみてもう・・・涙もんですよ。

ムニちゃんありがとう〜ですよね。

ゴンたちはきっと食べ物の話でしょうね。
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2010年01月29日 22:07
パッチママさん>

いつもコメントありがとー!
ぷちこさんまた暖かくなってきたら
調子よくなってきたの♪

ぷちこの額の「幸せのお星様」
ポチットして元気になってくれるなら
毎日毎日ポチポチポチポチ
しちゃうけどね〜(笑)

今度ムニこさんの足の短さ
体験してみる??
パッチ家からすると・・・
衝撃的な短さだと思うよ。
Posted by あこ→パッチママさん at 2010年01月29日 22:10
まゆぞうさん>

いつもコメントありがとうございます。

ぷちこさんがんばっていますよ!
また先週よりさらに元気になっています。

むにこさんのあんよも・・・
さらに短くなっております(笑)

臨港P以来 最近、脱走系に
はまっているみたいで・・・
家でも脱走しまくりですよ。

あの時、まるちゃんに伝授されて
帰ってきたみたいだ(汗)

Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年01月29日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

