2010年02月01日

ブルーライト横浜

ぼ・・・ぼるちゃん聞いて!

お出かけだよexclamation×2

夕方から横浜にいきますからねーーー! ルンルンルンるんるん

韓国からわざわざ要人が、

ボルトさんに会いに来てくれるってわーい(嬉しい顔)

CIMG3559.JPG

(ボルト)

昼間はともかく・・・夜の運転大丈夫???

韓国の要人って・・・・??毛沢東??

おしい!それは中国だ!




土曜の夜、横浜へ行って来ました!

DSC03774.JPG

一眼レフでの夜景写真はむずかしいふらふら

ボルトもムニも、目が光っちゃって・・・

深海魚みたいになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

DSC03808.JPG

赤レンガ倉庫前でであった、アメリカンブルドッグの

チャッピィちゃんぴかぴか(新しい)

DSC03800.JPG
アンニョンハセヨ〜


赤レンガ倉庫のとなりに新しい公園がひらめき

象の鼻公園。

DSC03821.JPG

DSC03847.JPG

おされな建物も・・・夜になるとまた雰囲気いいね〜

赤レンガ倉庫から山下公園までの短い距離

写真を撮りながら歩くこと1時間がく〜(落胆した顔)

夜景の写真はむずかし〜〜〜!



今日の目的は、

ブログでお友達になった、在韓のAKIPONさんに会う。

AKIPONさんが2週間ほど日本に里帰りわーい(嬉しい顔)

わざわざ、旦那様と横浜まで出てきてくれるというので

甘えちゃいましたひらめき

場所は。。。

前から気になっていた「Cafe FLOWER」さん。

DSC03856.JPG

DSC03857.JPG

DSC03860.JPG


AKIPONさん

はじめまして〜!!なんだけど・・・

前から友達のような感覚わーい(嬉しい顔)

旦那様(yobo) は韓国の方ぴかぴか(新しい)

DSC03902.JPG


韓国大好きのあこちん&オンニは大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

韓国語を話したかったんですが・・・

なんとAKIPONさんとyoboの会話は 英語!

AKIPONさんは韓国語がまだ喋れないのですふらふら


このときの私たちのテーブルは・・・

日本語で話したり、英語を話したり、韓国語話したり・・・

頭がこんがらがっちゃって、

日本語で平気なAKIPONさんにまで

カタコトの変な日本語喋っちゃったり(爆笑)


まるちゃんちが食べていたホットサンドを注文わーい(嬉しい顔)
DSC03890.JPG

DSC03886.JPG

毎週食べたい・。。。。ここのホットサンドハートたち(複数ハート)



今回の帰国は、かわいいかわいい4ヶ月のブン子ちゃんは

韓国の病院にてお留守番たらーっ(汗)

ブン子ちゃんも日本に来れればいいのにねもうやだ〜(悲しい顔)

AKIPONさんのyoboは

「ブルーライトヨコハマ」の歌が好きなようで

横浜に一度来てみたかったそうで夜

横浜の綺麗な夜景見てくれたかな??


DSC03892.JPG

ほんとにブログって不思議な縁がいっぱいあります。

AKIPONさん。

わざわざ会いに来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)



今度は私も韓国(大邱)に行きたいわ〜わーい(嬉しい顔)

オリもブン子ちゃんに

あいて〜な〜かわいい


CIMG3557.JPG

今日は雪が降るみたいだね雪
横浜の雪景色もきっと綺麗だよ。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


posted by あこちん at 19:00| Comment(10) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でしょでしょ〜!!
毎日食べたいホットサンドでしょ〜^^
お散歩 after ホットサンド・・・OH〜,贅沢!!
夜の横浜も素敵よね♪暖かくなったら、出かけたいな〜。
韓国のお友達、すごいね。韓国語、英語、あこちんの話す片言の変な日本語。。。想像つく〜(笑)
楽しくすごせて、良かったね^^
ボルちんも、ムニちゃんも、すっごく幸せだと思うよ〜、暖かい家族に囲まれて〜^^
Posted by まゆぞう at 2010年02月01日 20:12
これが噂ほホットサンドね!!
美味しそう・・・
夜の横浜は綺麗だね〜。冬だといっそう空気が澄んでいて夜景も綺麗になるね。
チャッピーちゃん、かっこいいなー。
Posted by Fえ at 2010年02月01日 20:29
あこちん、スゴ〜イ。AKIPONさんに会ったのね!私もAKIPONさんのブログの読者の1人よ☆韓国人の旦那さんとAKIPONさんは英語で会話なんだ?なんかカッコイイ。韓国人って言うだけで憧れるわ♪そんなお二人さんにボル&ムニちゃんも可愛がってもらえて良かったね。また素敵な思い出が増えましたね!
Posted by きよみん at 2010年02月01日 20:33
ボルママさんへ
ボルちゃん、ムニちゃん、横浜ナイトデート
お洒落です!!
最近、スタ兄、パル姉は、めっきりインドア派で、寝てばかりです!!
ボルちゃん、ムニちゃん気合いを入れに来て下さい!!
Posted by STIPEパパ at 2010年02月01日 20:54
まゆぞうさん>

ほんと!毎日食べたいホットサンドだよ。
かなりのお気に入りです!
うちの近くの石釜よりも何よりも
今はこの、ホットサンドさいこーー!

夜もいいよ。
お酒飲みながら、お洒落な雰囲気で
馬鹿騒ぎしたいよね!
電車で集合か??

Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年02月02日 21:05
Fえちゃん>

そうそう!これが話したホットサンドだよ!
美味しかったよ〜
今度行ってみる???
ネコバス・・・いや、ブルバス出動か?

横浜は綺麗だよ〜
ほんと、近くに住みたいわ。
Posted by あこ→Fえちゃん at 2010年02月02日 21:06
きよみんさん>

そうなのよ〜
きよみんさんも、AKIPONさんのブログ読んでたんだね〜♪
一緒に行けばよかったね!

yoboとAKIPONさんは英語なのよ〜
素敵でしょ??
私たちはyoboと韓国語はなしたかったけど
なにせ、未熟なもので・・・
カタコトしか・・・(笑)

頑張って勉強することに決めた!!
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年02月02日 21:08
STIPEパパさん>

横浜ナイトデートおしゃれでしょ??
って調子に乗って
夜に車はしらせちゃいました・・・
勢いってこわい(汗)

今度あたたかくなったら
横浜デートしませんか???
スタ兄、パル姉と美味しいもの食べたいな☆
Posted by あこ→STIPEパパさん at 2010年02月02日 21:11
遅ればせながら・・・
この前は、横浜まで会いにきてくださって、どうもありがとうございました!!!
わたくし、昨日、無事韓国に到着したです!!!

いや〜、あこちんさん、ボルちゃん、そしてムニちゃんとオンニ〜にまで会えて、本当に嬉しかった&超楽しかったです!!!
それに、お土産まで頂いちゃって・・・恐縮です。。。

うちのブン子とは、昨日、本当に感動の再会を果たしました(TT)
ストレスで顔がやつれてしまい、目も挙動不審で、体に湿疹ができていて、一人でタクシーで迎えにいったんですが、迎えに行った私が変わり果てたブン子を見て泣きそうだった・・・。
2週間も預けるもんじゃない、、、と痛感しました。。

と、いうわけで、次回の日本帰国は、With Bunko By Shipにするかもです!!

そしたら、ボルちゃんと感動のご対面だね^^ワーイ

それから、Yoboが「Akiの他に、二人もYobo(妻)ができた〜♪」とひとりはしゃいでいます^^で、あこちんさんのために、2PMやらシャイニーやらのグッズを集めておこうと、やる気満々でおりますので、何かリクエストがありましたら、是非お知らせください〜

P.S.ブログに写真まで載せてくれてありがと〜う♪Yoboもよろこんでます!!私のブログの更新、もうしばらくお待ちくださいませ(^▽^;)
Posted by AKIPON at 2010年02月03日 01:38
AKIPONさん>

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました!!!
夢のような時間で、ほんとにこの出会いを
つくづく感謝しています。

ブン子ちゃん・・・
読んでいるだけでちょっと心配になりました。たしかに2週間は長かったのかな。
yoboが一度面会に行ったときも
なんとなくそっけない感じだった話してたもんね。

次回はぜったいShipだね!!
ボルト連れて、ぜったい会いに行くよ★

yoboにはほんとに感謝です。
yoboというか・・・オッパ〜って感じですよね(笑)

グッズ・・・(興奮)
なんかいいのがあったらぜひ!
お金払いますから〜♪

そだそだ!例のもの購入してあります。
送りますので、住所教えてね〜!
待っています!
Posted by あこ→AKIPONさん at 2010年02月04日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。