2010年02月08日

おでおでおデート

おデートの続き!

我が家のどうしようもない息子ボルト・・・

みんなとのご挨拶がうまく出来ないもうやだ〜(悲しい顔)

なんか挨拶の仕方を勘違いしているところがあり

しょっぱな桃ちゃんと喧嘩がく〜(落胆した顔)

それ以来・・・

その日、ずっと・・・・

DSC04508.JPG

っつたくさ〜 あの黒チビ男むかつくんだよね〜(女子高生風)

あの優しい桃ちゃんが、ボルトの存在が気に入らない(笑)


桃ちゃん

時々間違えて・・・

ムニに怒って見たり(笑)

DSC04629.JPG


自業自得です・・・ボルト氏

DSC04500.JPG



中華街満喫したあとに山下公園へ移動し

おちっこ&んこタイム

DSC04580.JPG

DSC04594.JPG

DSC04603.JPG

DSC04601.JPG




フレブルちゃんにも出会いました

DSC04558.JPG

DSC04628.JPG



こうやって挨拶するんだぜ!って

年下のキーボン君に教えてもらいました・・・(汗)

情けないボルトです。


DSC04610.JPG

キーボン君はボルトよりも2ヶ月遅い生まれなのですが

ま〜なんともしっかりした子です!


年齢詐称疑惑&毛の色詐称疑惑ですね(笑)

絶対中には黒っぽい白髪混じりの

20100206190805.jpg 天国の部、ブブ男さん

中に入ってるね!絶対(笑)

DSC04621.JPG

おで・・・かあちゃんにばれない様にがんばってんだ!

DSC04619.JPG

こうやって素敵な縁で出会えた私たち。

またあいましょーーーって結束を強めさよならしましたexclamation×2

フレブル96年&97年会は永遠に・・・

そして「ひろば」とかには登録してないけど。。。

「実はうちも96年&97年会だ!!」と言う方が

いらっしゃいましたら、一報くださいわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています♪
ポチイーーーッとよろしくお願いします。
↓ ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

posted by あこちん at 13:00| Comment(6) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね、いいね♪ ブヒ友っていいね♪
ね、ね、モトヤでバレンタイン限定パンケーキ食べた??うー、限定だから、行きたいんだけどさ〜。。。どんな味、どんな味??
元町、中華街、山下公園。。。 いいとこいっぱいで、楽しいブヒちゃんたちとデート。。。 羨ましい!!!
みんな、いい顔してるね。愛されブヒちゃんたちなんだね。
今度、紹介してくだされー^^
Posted by まゆぞう at 2010年02月08日 15:06

cher,ピーナツ男さん

みんなにバレバレょん、ちょっと白髪のお方!!!!

ね、オンニetあこちん




Posted by ち。 at 2010年02月08日 22:34
いゃ〜こっちこそゴメンよぉ〜(汗)
ホント根に持つタイプなんで。。。
今度、会う時は忘れてると思うよ♪
キーちゃんの中に、ブブちゃん入ってるよね。
絶対!!
あんなに落ち着いてるなんて不思議。
桃にスリスリしてるのは、キーちゃんかな?
ブブちゃんなのかな?

ちょっと、バレンタイン限定パンケーキって!!
食べたいよぉぉぉ〜
チョコかかってるよね!?きっと…
Posted by 桃ママ at 2010年02月08日 22:42
まゆぞうさん>

昨日は忙しい時間にメールしちゃって
ごめんね〜。
限定のってHPでみれるんだね。
知らなかったわ〜

この日はサーモンと長ネギのオムレツセット
たべました!
まだまだ食べたいのがいっぱいだよね。
Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年02月09日 12:32
ち。さん>

ばればれよね〜〜〜

意外性のピーナツ色になった様ですが。

私たちはお見通しよ★

ブブママからからもらった
あのチョコ!うまうまだよ。
しかもピーナツ(笑)のが最高!

オンニもとっても楽しかったようです。
よろしくお伝えくださいと
申しております。
ブブママ&キーボン君の事
絶賛していましたよ(笑)

Posted by あこ→ち。さん at 2010年02月09日 12:35
桃ママさん>

初対面で・・・あれはね。
根に持つよ!あたしでも(笑)
いきなしメンチ切ってんじゃねーよ!って
黒チビに言われたら腹立つよね。

すりすり&おちり追っかけしてるのは…
きっとキーちゃんの本能でしょ(爆笑)

限定のパンケーキ
黒板かいてあったよーーー!
それがバレンタインの限定だとは
知らなかったね〜 

ショコラ オランジュって書いてあって
たしか読んだよ。

ま!また次回、甘甘たべまひょ〜♪
Posted by あこ→桃ママさん at 2010年02月09日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

