2010年02月14日

眠り姫ぷちこ

DSC03945.JPG

DSC03946.JPG

DSC03947.JPG

ぷちこ姉ちゃんのごはんの時間だよひらめき


ゴンちゃん教えてくれてありがとうね〜

でもでも、最近のぷちこ様は

「眠り姫」なのです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC04970.JPG

昔TVで、日本最高齢のおばあちゃんが

一週間眠り続けて、ご飯食べて・・・

そんでまた一週間眠りに就くって 

聞いたことあったな〜耳

ぷちこちゃんもその症状かしらね。


おきてるときを見計らって、ご飯にしなくてはならないので

夜中の2時にご飯のときもあります(笑)

眠い目を擦りながら、夜中のご飯は大変だけれど

ご飯を食べてくれれば、私たちも幸せです。

DSC04967.JPG



がんばって起きてーーー!って
ぷちこちゃんに気合のポチを
お願いいたします。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 11:30| Comment(6) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷちこさん.......
ゆっくりでいいんだょ、

一口でも二口でも食べてくれる事、
本当に幸せ、感じます。

ヒヤシンスやフリージアやミモザの可愛いお花が
もうすぐ春だょって咲き始めました。

暖かくなるのももう少し、
ゆっくりで、ゆっくりでいいんだょ、ぷちこさん.....




Posted by ち。 at 2010年02月14日 12:32
かわいい表情ですね〜♪

うちにも、ニャンコがいますが、なかなかタイミングよく、あくびの瞬間とか撮れません(;^ω^)
Posted by ベティーちゃん at 2010年02月14日 13:04
ぷちこちゃん、そうさ、まだまだ大丈夫だぁ〜。
夜中のご飯とか、面倒を見るほうは本当に大変だと思う。。。 なにもお手伝いは出来ないけど、遠くから、応援しています。

今頃だけどさ、ぷちこちゃん、まるに似てるよね。。。って、パパが。おっそー(汗)でも、だから、ぷちこちゃんの存在は、ほうってはおけないのだ。
Posted by まゆぞう at 2010年02月14日 21:21
ち。さん>

ぷちこちゃんからの
スピリチュアルメッセージ、読んでくれた?
(笑)

うちにあるミモザも黄色い花咲かせて来ました!桜を見せてあげたいですね〜
ブブちゃんも桜との写真
かっこよかったもんね☆

ゆっくりゆっくりがんばりまーす!
Posted by あこ→ち。さん at 2010年02月15日 09:36
ベティちゃんさん>

コメントありがとうございます☆

あくびの写真はむずかしいですよね・・・

最後のジュゴンの写真もぶれてなければ
なおさらいいのですが・・・

カメラは難しいです・・・悩
Posted by あこ→ベティーちゃんさん at 2010年02月15日 09:38
まゆぞうさん>

お手伝いだなんて!!(笑)
まゆぞうさんと近所だったならば
なおさら嬉しかったですが・・・

私もちょいと離れているところに
すんでいるし、仕事もしているので
なかなかお手伝いできないのが
もどかしいです・・・
私が行くと、いつもぷっちゃん寝ちゃってるしね(笑)

Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年02月15日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

