2010年02月09日

つぶれん坊将軍様

今日は偶然とれたこのお方たちの

「つぶれん坊将軍」をご紹介わーい(嬉しい顔)

DSC04394.JPG

普段から鼻が陥没しているボルト君と

普段鼻はちょっと出ているが、女の子らしい顔のムニちゃん

変貌っぷりはすごい!
DSC04441.JPG


DSC04389.JPG



DSC04450.JPG


DSC04451.JPG



DSC04425.JPG


DSC04432.JPG


DSC04465.JPG


DSC04460.JPG


DSC04459.JPG


DSC04413.JPG


ボルムニの変顔にポチっと
応援よろしくおねがいします手(チョキ)
↓ ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


posted by 9862 at 11:52| Comment(8) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜〜〜んとに仲良しな“つぶれん坊”のボルムニさん(^_^)

ボルちゃんのキックがムニちゃんのホッペにジャストミート!!(笑)
決定的瞬間の数々、このつぶれん坊さんが可愛いんだよねぇ〜〜♪

この風船靴下、妙に可愛くって見ててニヤケちゃう(^^)v
Posted by ぶんはち母 at 2010年02月09日 14:48
どんなにボル&ムニちゃんが怖い顔をしても可愛く見えてしまいます。お鼻のつぶれ具合、私好みだよ!うちも普段は大人しいんだけど、急にスイッチが入って大暴れした時なんかに怖い顔になったりします。
あの風船靴下をはいて遊んでいる姿、カエルっぽくって笑えます。
Posted by きよみん at 2010年02月09日 16:43
ちょっとちょっと!!
ボルちゃん、ムニちゃん・・・
サイコーにウケる顔してるんだけど(笑)

ボルちゃん今度、そのお顔近くで見せてね!!
Posted by パッチママ at 2010年02月09日 21:48
世界一、ムニちゃんファンのパパが、パソコンの前で爆笑してる。。。

ムニちゃんはどんな顔してても 可愛いって♪
Posted by まゆぞう at 2010年02月09日 22:59
ぶんはち母さん>

ほんとにね〜
仲良しすぎて、
ボルトはムニがいなくなったら
どなってしまうのか???って
考えちゃうときもあります。

むにちゃんもよく短いおみ足で
がんばって攻撃していますよ〜笑
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2010年02月10日 07:53
きよみんさん>

ボルトさんはほんと怖い顔
いっぱい持っています。
飼い主もドン引きです(笑)

鼻が陥没しているので
余計に・・・
変顔はフレブルの顔じゃなくなります!
レウォちゃんのスイッチはいった姿
ちと見て見たいです(笑)
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年02月10日 07:55
パッチママさん>

すごい顔でしょ〜??
写真クリックしてドアップでみると
ま〜〜〜怖い!!

ボルはムニと遊んでいるとき
無防備です。


Posted by あこ→パッチママさん at 2010年02月10日 07:57
まゆぞうさん>

世界一のファンのマルパパ・・・
どうもありがとうです〜 笑

あの・・・懐に入ろう事件が
あったからかしら???

あのムニも珍しかったよ〜
パパと何か通じるものがあったのかもね。
波長があってる??

今度はパパに写真とってもらいたいわ♪
ってムニが申してます。

Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年02月10日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

