2010年02月10日

研究熱心な12歳

初めにここを

こうやって手で挟んで

噛んで・・・


DSC04682.JPG

ほいでもって・・・



次に、こうやって

顔を下にいれて・・・と。

DSC04683.JPG



んーーーーー!!!ダメだふらふら

また1からやり直しだ!


DSC04681.JPG


どうしても

あの黄金のツブツブ 「いくら」を全部食べたい!!!

頭を使うおもちゃで

クーパー君黒ハート12歳ボケ防止たらーっ(汗)


日々食べることしか考えていないご長寿健康男
クーパー君に
ぽちっとよろしくお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




posted by あこちん at 12:50| Comment(6) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとクーパー君は12歳に見えないよね!うちにも全く同じ玩具があります。ボールや縫いぐるみは全然興味がないのに、ボーンやロープは好きですね。レウォンもクーパー君のように手で持ってカジカジカジカジ飽きずに遊びます。ただ歯が折れた子の話を聞いてからは時間を決めて遊ばせるようになりました。かじり終えたボーンや手、カーペットがヨダレでビチョビチョ。
最後はヨダレの臭いを嗅ぎ→また舐めるといった感じです。
Posted by きよみん at 2010年02月10日 14:16
以前うちのこは、同じナイロンボーンでお腹を切る羽目に・・・

凄い勢いで白いところを噛んで飲み込み、それがお腹にたまり、それにまたまた食べたらしいロープの糸がからんでしまい、胃をふたする状態になちゃったので、ウチでは禁止のおもちゃなの。

ガジガジで止まらずに食べちゃうんだもの・・・

ガジガジで楽しめるコがうらやましいです。

ナイロンおもちゃを食べちゃうコは気をつけた方がいいですよ。
Posted by weebyの母 at 2010年02月10日 18:22
以前あこちんさんにいただいた
マローボーン♪
内緒できなこにあげたんですが、


ハマリました!
きなこにぴったりみたいです。
クーパー君みたいに
手ではさんでガジガジします。
あこちんさんありがとうです(^^)
Posted by きなこぱぱ at 2010年02月10日 22:44
きよみんさん>

いつもコメントありがとうございます!
クーパーちゃんはほんとに12歳とは思えない元気なおじいちゃんなんです。

ムニにいつも嫉妬をするエロエロ爺ですよ。

ただ・・・肺を患っているので
一発異物が肺に入ってしまうと
クーパーちゃんも命にかかわるので
安静に過ごしています。

ボーンはよだれダラダラですよね〜
うちのボーンはビーフのペーストが入っているので家中よごします。
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年02月11日 08:42
weebyの母さん>

コメントありがとうございまーす!!

あら?!
ウィーちゃんそんな手術もしたの??
こ・・・こわい。

でもクーパーも以前、
ガジガジするのではなく
ひづめを細かくして飲み込んでたので
胃にヒヅメの破片が無数に刺さって
内視鏡手術したことあったんです。

このボーンはそんなに細かくないし
時間を決めてやっているので
平気だとは思うのですが・・・

おもちゃんは怖いですよね〜
ウィーちゃんの伝説がまた一つ聞けました(汗)
Posted by あこ→weebyの母さん at 2010年02月11日 08:46
きなこぱぱさん>

ぱぱさん、コメントありがとー!!!
あれね・・・
ボルトも食後は真っ先にこのボーンを
探してガジガジしているよ。
食後のいっぷく???見たいな(笑)

もし、ガジガジしてて
口の周りが腫れてきたり、湿疹ができるようならすぐに取り上げてね。
たぶん大丈夫だと思うけど・・・


Posted by あこ→きなこぱぱさん at 2010年02月11日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

