2010年02月11日

モノマネ王座決定戦





ボルト・ジャマイカ Presents

一人、モノマネ王座決定戦 Show


審査員は!あなただexclamation×2

※写真をよくご覧になりたい方は画像をクリックしてね。


トップバッターーーは!!!


神奈川県 Z市 Pっちママ様からの投稿


DSC03310.JPG



BIS-CD-1029.jpg

ものの〜け〜たち〜だけ〜〜〜〜るんるん
「もののけ姫」主題歌 米良美一さん


目と鼻のつぶれ具合が似ていますね〜(笑)




2番バッター


神奈川県にお住まいの・・・側近中の側近Oンニ様からの投稿

DSC04741.JPG

m93-0898-100116.jpg

蟹江敬三さんに クリソツ!ですね(笑)

ちょっと怖い刑事役なんてぴったりでしょうね。




最後に・・・

またまた神奈川県在住のOンニ様からの投稿


DSC04740.JPG

img_news.jpg

今や、時の人・・・・

高砂親方にそっくりです!!(爆笑)



モノマネ王座を決めるのは・・・

審査員のあなただ!!!

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


posted by あこちん at 09:30| Comment(8) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれも似てると思ったけど、米良美一はウケタ〜。小さい身体といい、くりくりしたオメメと離れ具合がソックリ(可愛いいっていう意味で)まさかボルちゃん美声の持ち主かい?ボルちゃんは人間似なんだね。
Posted by きよみん at 2010年02月11日 11:31
はははははwww

あこちんさん、3段活用でどうつながっているかを検証してはどうでしょう?
行き着く先は「ボルト氏」でwww

チャップリン〜中村玉緒〜松村雄樹似のブヒを持つママよりw
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2010年02月11日 12:40
ギャハハー>m<
よく、見つけたね〜、米良さんとか蟹江敬三の写真!! ど〜こで、拾ってきたんだか。。。 大爆笑だよ〜、ってか、感心しちゃったよ(笑)

もののけ姫見たくなったよ〜^^
Posted by まゆぞう at 2010年02月11日 14:02
きよみんさん>

私も全然気づかなかったよ・・・
でもPっちママに言われて「あ!」って
思った(爆笑)
小さいからだといい、お目目の離れ具合
そっくりだよね〜
ボルトは表情豊かですよ!

Posted by あこ→きよみんさん at 2010年02月12日 08:19
☆すてぃっち☆さん

三段活用ですか〜〜〜〜????(爆笑)

どうみても、米良さんから

高砂親方には行かないような気がするけど。

チャップリン〜中村玉緒〜松村雄基!!

ソッチのほうが爆笑ですよ!

松村は・・・こうめちゃん???
Posted by あこ→☆すてぃっち☆さん at 2010年02月12日 08:21
まゆぞうさん>

蟹江敬三に似てる写真があるんだけど・・・
って姉に言われたとき
衝撃的でしたよ!!
ボルトが蟹江さん???って。

みてみてびっくり♪
そっくりですよね〜
色々とにてる写真探しまくって
拾ってきました。

Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年02月12日 08:22
ごめんね!!
初対面の時に米良さんに似てる〜なんて思っちゃったんだよ〜
言うか、言わないか悩んだ末に言っちゃいました(^_^;)

でも超ウケる〜
高砂親方もかなり似てる〜
ボルちゃんごめんね(笑)
Posted by パッチママ at 2010年02月12日 09:37
パッチママさん>

米良さん・・・
衝撃的だったよね(笑)

でもこの記事書いてるときに
米良さんの写真探しながら
ほんとに似てるし!って
おもったよ〜

蟹江敬三は時々見せる顔なので
普段は米良さんです!

Pっちママで名前だしちゃって
ごめんね〜〜〜笑
Posted by あこ→パッチママさん at 2010年02月12日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

