2010年02月13日

デルーモ むにえる

ムニちゃんは 

ワンピースの似合うフレンチブス子ちゃん。

DSC04736.JPG

オンニの手作りワンピースも定着し、

さすが、お年頃の女の子。

お気に入りの洋服も増えています。



新作が出来るたびに

写真をパシャリexclamation×2

パリの街角でモデルさんがポージングぴかぴか(新しい)

DSC04656.JPG


パリのおしゃれな建物内でモデルさんがポージングぴかぴか(新しい)


カシャッ


DSC04671.JPG


カシャッ


DSC04666.JPG


カシャッ


DSC04672.JPG


※一部、お見苦しい点がございますこと、ご了承ください


こんなにもワンピースが似合い・・・

ポージングの上手なのに・・・

デルーモに欠けている事。


DSC04663.JPG


足の長さ・・・がく〜(落胆した顔)

自分の足でほっぺたや耳が掻けないもん・・・。


そんなムニエルでも
「いい!!いいよ!!!」って方
ポチットお願いいたします。
↓ ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 07:15| Comment(10) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこちんさんがアラーキーに見えました。(笑)
Posted by まりも at 2010年02月13日 10:41
私には、あこちんが篠山○信に見えたよ。ややナナメに撮ったり、カメラ目線をきめて見たり、遠くを眺めて色っぽさを演出してみたり。ムニちゃんの可愛いさを120%引き出していると思います。お母様手作りのワンピもとっても似合っていると思います。ムニちゃんは、おやつでつらなくてもカメラ目線してくれますか?
Posted by きよみん at 2010年02月13日 14:13
む、ムニちゃん、どんだけ足短いんだかー(笑)
手作りワンピ、ホント良く似合ってるし、作ってるお母さん、素敵!!
Posted by まゆぞう at 2010年02月13日 20:52
きゃあ〜
ムニちゃんったらセクシーポーズ☆
足かぁー・・・
頑張れ!ムニちゃん!!
オンニ、洋服作りスゴイ!!
器用だねぇ〜
ムニちゃん、似合ってるよぉ♪
Posted by 桃ママ at 2010年02月13日 21:30
きゃ〜ムニちゃん!!
だ・だ・大事な所が〜(笑)

ホント可愛いよ〜ムニちゃん
ワンピースって足が短くてぷりぷりしてるから似合うんだよ〜
ネムも似合うんだけど、チャートニコに着せたら全く似合わなかったもん!!
Posted by パッチママ at 2010年02月14日 06:53
まりもさん>

まりもさんおひさしブヒです☆
コメントありがとうございます(笑)
あたし
も・・・そのイメージで
この記事書きましたよ!!
何とか罪でつかまらないようにしなくちゃね!!
Posted by あこ→まりもさん at 2010年02月14日 11:36
きよみんさん>

写真って大変なんですよね〜
私はへたくそなので(笑)
オンニが頑張って撮っています。

ムニちゃんに色気出てますかね〜
年頃の女の子ですもんね(笑)

食べ物なくてもカメラ目線大丈夫ですよ!
ムニーーーーって全力で呼べば。
ただ・・・食べ物もつと
逆にカメラに近づいてくるので・・・(笑)
 
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年02月14日 11:39
まゆぞうさん>

マルパパみちゃったかな??
ムニエルのあられもない姿を・・・(笑)

お姉はほんとに
器用なんですよね〜
私とは正反対!

自分のこの体型も、似合う色も
よくわかっているみたいです。
Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年02月14日 11:42
桃ママさん>

ムニ子の初撮り!
セクシーポージングですよ☆

桃ちゃんもセクシーヒップアタック!
するじゃな〜〜〜い(笑)

ムニちゃん足が短いから
スカートも考えて作らないと
ひきづっちゃうのよね〜笑
桃ちゃんは足がすらっと決まってるから
既成のスカートでも似合うんだよね。
Posted by あこ→桃ママさん at 2010年02月14日 11:44
パッチママさん>

コメント消したんだけど、
昨日はエロエロコメントが入っちゃっててさ爆笑しちゃったよ。

妙に、ムニエルの写真とマッチしていたもんだから・・・

ネムちゃんも足がやや短めでポテッとしてるから似合いそうだよね!!!
確かに、足の長い子はスカート似あわないのかもね・・
よくわかってらっしゃる!!
さすがパッチママ☆
Posted by あこ→パッチママさん at 2010年02月14日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

