2010年02月15日

もてない男・・・

オレって・・・

もてないよな〜

顔・・・イケてないかな??

耳が片方垂れてるのがダメか??

悪くないと思うんだけどな〜

DSC05053.JPG

ガラスに映る自分に見とれるナルシスジュゴン・・・

ボルトはいっぱいチョコもらったんだ〜


DSC04788.JPG

この顔!!!ププーーーっ


パッチママからもらったチロルチョコでしょ〜

CIMG2795.JPG
あと2個あったはずなのですが・・・なくなったがく〜(落胆した顔)
犯人はうちのデカイネズミだexclamation×2





桃ちゃんからもらった犬用チョコでしょ〜


DSC05054.JPG


オンマからお洋服もつくってもらえたしね

CIMG2806.JPG CIMG2805.JPG


モテる男、ボルトジャマイカ氏はつらいよな〜


ゴンちゃんたちは何も無かったので

私がバナナマフィンをつくってお届けしましたわーい(嬉しい顔)

DSC05051.JPG

お菓子作りをめったにしない私が・・・

ぶつけ本番、この一日で成功するはずが無いどんっ(衝撃)

何度も失敗しちゃいました(汗)

不器用にもほどがあるもうやだ〜(悲しい顔)

10個くらい作って、成功したのがわずか3個exclamation&question

ゴンちゃんとペコちゃんとクーパーとムニエルとボルトで

一つのマフィンを分けましたふらふら

DSC05050.JPG

一口ずつしかなかったので、みんな不満顔・・・

来年は・・・がんばるべさ。


そして、うちのとおちゃんにはね。

原宿に出来たパンツやさんに行って「おパンツ」買ったよ!

CIMG2792.JPG CIMG2791.JPG


いつ使うか分らない「勝負おパンツ」に喜んだのでしたわーい(嬉しい顔)

みなさんはいかがお過ごしでしたか??

DSC05052.JPG

もうすぐ10歳ですが、モテたい若々しいジュゴン君に
1ポチよろしくおねがいいたします
↓ ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



posted by あこちん at 12:35| Comment(12) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴンちゃんは年齢を重ね、若い子とは違った魅力があると思います。窓にうつった自分に酔っていますなぁ。それもそのはず、だってゴンちゃん渋〜いもん。チョコはもらえなかったかもだけど、あこちんからバナナマフィンを作ってもらえただけ良かったじゃん。レウォなんて、なぁ〜んにも。ボルちゃん、ガールフレンドたくさん居るのね。
Posted by きよみん at 2010年02月15日 14:33
またぁ〜、ちょっと前までゴンちゃんはブイブイ言わせて、たくさんんのオナゴを泣かせて来たくせにぃ〜〜(爆)
ゴンちゃんには若いモテモテボルちゃんには無い、ロマンスグレーの渋さがあるよ(^^)v
(写真の端のDandy Houseには笑った笑った)

バナナマフィン、綺麗に出来てるぅ〜〜、美味しそう♪
今度作ってみよっかな(^^)v

原宿のおツンパ屋さんだなんて!!
おっされ〜でポップな感じにお見受けした!!
かずさん、日常でガンガン履いて、ガンガン勝負しちゃってぇ〜〜(^^)v
Posted by ぶんはち母 at 2010年02月15日 16:04
ジュゴンさんがモテないなんて!!
いつも良い味出てるのに〜
かって無いね世の中の人は・・・(笑)

バナナマフィン美味しそう!!
バナナ入れると甘くなって美味しいよね
Posted by パッチママ at 2010年02月15日 18:12
ゴンちゃんの、しっぶーいお顔が超好みのまゆぞうです^^

パパったらさ、おぱんつ購入した原宿をさ「どこの原宿だろうね〜」だってさ。。。
まさか、おばあちゃんの原宿だと思ってないよねぇ。。。(−0−;)
ならば、猪木張りの赤パンか。。。
Posted by まゆぞう at 2010年02月15日 21:37

U、U、U、u〜

タイプゥ〜

ナルシスジュゴンさま、じゅてーむ。







Posted by ち。 at 2010年02月15日 22:11
きよみんさん>

若いことは違った渋い魅力でてますか??
というよりも・・・6ブヒの中で
いちば〜〜〜〜〜ん
お子ちゃまなんですけどね(笑)
そこがまた可愛くて、からかいたくなって・・・

バナナマフィン全然足りなくて
かわいそうでした。
今何食べた??ってみんな味わう暇無く
胃袋でしたよ。

ボルトさんガールフレンドいっぱいいるのですが
なにせ・・・オラオラボルトなので
彼女が定着しません(汗)
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年02月16日 09:38
ぶんはち母さん>

ごんちゃまはブイブイ言わせていたというか
家族をヒーヒー言わせていましたよ。

今でもいちば〜〜〜ん手のかかる
おじちゃまです!!
家族、みんなトホホ・・・ですよ(笑)

バナナマフィン美味しかったよ〜
冷めても全然!
ボルトもバナナ大好きだったので
ぶんはち母さんのにんじんマフィンじゃなくて
バナナにかえてみました☆

今度はにんじんマフィンつくってみたいと
おもいま〜〜す!

原宿のボディワイルドの
おパンツやさん・・・
画期的ですよ!!ぜひお試しを。
Posted by あこ→ぶんはち母さん at 2010年02月16日 09:41
パッチママさん>

ジュゴンさんさ〜

いい味も出てるんだけど、加齢臭も出ていますから(笑)

お年ですもんね・・・

バナナマフィンいいよ〜
私が作ったのはバター使わない作り方
だからワンコにもいいかもしれな〜い☆
パッチ家には負けるけど・・・
さすがよね。
Posted by あこ→パッチママさん at 2010年02月16日 09:44
まゆぞうさん>

やだーーーー!!!!
おばあちゃんの原宿???
間違いなく赤パンじゃない〜〜〜??

猪木張りの赤パンもかっこいかったかも(爆笑)

私もたまには都内いかないとさ・・・
心がすさんでしまうよ。。。
田舎にすんでるとね。

Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年02月16日 09:46
ち。さん>

ボンジューフ・・・

メフスィ・・・

ヴワラ アン シアン・・・

ちと無理があったな。フランス語。
Posted by あこ→ち。さん at 2010年02月16日 09:51
ボルしゃん、義理でしゅから!
勘違いしないでしゅよ!

ジュゴンしゃんタイプかも♪でしゅ☆
Posted by 桃 at 2010年02月16日 12:44
桃ママさん>

がびびびーーーーーん!!
ボルトさん、振られた・・・
全国に振られたボルト配信中(笑)

やっぱね・・・
桃チチ、金ちゃんの審査は
きびちーわよね。
Pなつ男さんのほうが
似合っているわよね・・・
Posted by あこ→桃ママさん at 2010年02月16日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

