2010年02月17日

ボルトの百面相

前回の 「ものまね王座決定戦」 でのボルトさんは

大反響でした!!!



そして、またまた投稿がありました。

側近中の側近 オン二様からです。

DSC04799.JPG


誰に似ているのでしょ〜か!?




オンニ様、さすが!さすがです!

DSC05047.JPG



1490506_0.jpg

トレリスです。

お庭に置くと目隠しにもなり、大変重宝する商品です!

可愛いお花など置くと、さらに雰囲気もよくなります。


DSC05056.JPG



人間をも超越し、ついに・・・トレリスです。

やっぱり名前負けしてないね!ボルトジャマイカ君。

こちらのトレリスは全く花が似合いませんがね・・・。


まだこんなの似にてるんじゃ???
って「人や物」おまちしていまーす(爆笑)

ポチッ投稿おねがいします。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







posted by あこちん at 10:00| Comment(4) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボルちゃん表情豊かだから似てるもの沢山あるね。私も見つけたよ!ボルちゃんのチャームポイントである離れたオメメとつぶれたお鼻、、、あくまでも可愛いっていう意味でET。ちょっと前にETっぽい表情の写真がブログであったんだ。お耳を隠して、あと首を伸ばせば(怖いこと言ってごめんね)完璧にETの出来上がり!
Posted by きよみん at 2010年02月17日 12:36
ボルママさんへ
ブログ見ました!!
さすが、兄弟ですよね。繋がってるんですよね。なんか不思議な感じです。
それに、白と黒だけど本当に似ていると思います。顔やしぐさが似ています。
こうなったら、ジャニーズブヒでデビューさせるしかないですかね。スタは少し歳だけど・・・・・・。
Posted by STIPEパパ at 2010年02月17日 19:20
きよみんさん>

わ!
さすがですよ、きよみんさん。
だてに・・・ボルトの事見てませんね(笑)
ついこないだ、リビングにある茶色のひざ掛けを
ボルトにかぶせたところ・・・

まさに・・・
ETになってしまったんです(驚)
あまりにそっくりだったので
怖くて記事にはしませんでした。

私がちいさいころ初めてみた映画ET
まさにそのままでした(笑)
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年02月18日 05:34
STIPEパパさん>

いや〜
ほんとに兄弟で裏工作されているようで
びっくりしましたよ!

ただ・・・すたちゃんの場合は
可愛いお目目を邪魔しないしわで、
みごとに富士山型なのですが・・・

ボルトの場合は・・・
シワが邪魔して、目もうつろ・・・
ひんそうなトレリスですからね〜

ジャニーズブヒデビューさせてみましょう

すたちゃんがいいとこ取りでしょう(笑)
Posted by あこ→STIPEパパさん at 2010年02月18日 05:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。