2010年02月18日

残念だけど・・・

連日の冬季オリンピック中継で

寝不足です・・・

DSC04976.JPG

※ぷちこちゃんは寝すぎです!



先日、オリンピック選手の壮行会に行って来ました。
バンクーバーオリンピック 

女子スノーボードクロスに出場の

藤森由香ちゃんです。

CIMG3507.JPG

私達夫婦がよくいくゲレンデ出身なんですぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ可愛くって華奢なかんじなので

びっくり目


でも、この壮行会のあとに一緒に滑ってみたのですが

さすが・・・オリンピック選手でしたねもうやだ〜(悲しい顔)

早いです!!


前回のトリノオリンピックのときは

ごっつあんゴールで話題になり7位入賞ぴかぴか(新しい)


しかし、バンクーバーでの公開練習中に

ジャンプ台から跳んだときに風にあおられて

転倒、脳しんとうを起こし、記憶が飛び

病院へ運ばれ入院しまったそうです。


その後、無事退院したのですが・・・


昨日のレース直前に、

このままやると脳に障害がでるということで

ドクターストップがかかり

悔し涙を流していました。

滑れなかったけど、でも自分の体が大事です!

胸を張って帰ってきてもらいたですねわーい(嬉しい顔)

CIMG3607.JPG


がんばれ!ニッポンわーい(嬉しい顔)
応援のポチをよろしくお願いいたしまするんるん
↓ ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 05:45| たわいもないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

