2010年02月19日

ムニエル選手

ムニちゃんは、オンニのうちのこになり・・

愛玩犬と言う職務は果たしておりますが


DSC04991.JPG



彼女の本職は・・・・




DSC05189.JPG


ん???

銀メダリスト長島さんの妹ですか?



20100118-00000001-jij_vanp-spo-view-000.jpg





1歳半にして、オリンピック選手補欠 ムニエルです!

種目はスピードスケート 2メートル女子。


DSC05225.JPG


前から思っていましたが・・・

この筋肉&足の短さをスピスケ(スピードスケート)に

生かさない手は無いですexclamation×2



DSC05226.JPG


ただし・・・

スタートダッシュだけのみの瞬発力の足です。

その後のスケーティングは全く遅いです。

持久力もありませんたらーっ(汗)


20100208-00000004-jij_vanp-spo-view-000.jpg

DSC04744.JPG


ムニエル選手の今後の期待に
ポチッとよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
↓ ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



posted by あこちん at 11:00| Comment(2) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2m女子・・・・って短っ(笑)!
ムニちゃんはビジュアル面でもgoodなのでスポンサーもついてCM出演もはたせるかも!?
でも持久力がないなんて信じられないような、きれいな筋肉ですよね。
それでもムニちゃんは、可憐な乙女ですが・・・
Posted by B−パパ at 2010年02月19日 11:13
B−パパさん>

新競技です!
2M女子・・・障害無し!

スポンサー着きますかね〜(笑)
こえて〜 こえ〜て〜 こえ〜て〜♪
のCMに出られますかね(爆笑)

持久力と言うか・・・根性がないので
すぐにあきらめモードになります。
Posted by あこ→B−パパさん at 2010年02月20日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

