2010年02月22日

密かな楽しみ

ペコリノロマーノさんが(通称ペコロマ)

日課にしていること。

DSC05168.JPG

それは・・・


密かなお楽しみ。

裏庭にある、犬用お手洗いからの 

「のぞき」

DSC04698.JPG


DSC05232.JPG



高い塀のあいだにある のぞき穴から

ガン見だよ!!!(汗笑)





DSC04998.JPG






DSC05233.JPG

背中の毛が逆立っている・・・ね。





いろんなお友達が散歩にきているよ。


自分の用を足すのを忘れ、


耳を澄まし、毛を逆立てて様子をうかがいます。


DSC05234.JPG




そして

毎週月曜、水曜楽しみに見ているのは・・・




DSC05235.JPG



DSC05236.JPG


誰も僕がここでのぞいていること

気づいてないよ。



8歳のペコリノさん。

そろそろ真剣に、町内会の老人クラブに入会希望です。




元気な8歳ペコリノさん
ランキングに参加しています。
↓ ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 10:20| Comment(4) | フレンチブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコちゃんもつぶれた可愛いお鼻してますね。うちのレウォンも覗き、やります。ペコちゃんの場合は公園かしら?レウォは、お散歩コース中にある、よそのお宅、、、外でワンちゃんを飼っているお宅の為、どーも気になるらしい。まぁそこのオジサン公認だから良いんだけど、人間だったら大変なことになっちゃうよ。いつも最後は吠えられて逃げるの繰り返しなんだけどね。
ペコちゃん8歳で老人クラブ?まだ早くなぁいかぁ?
Posted by きよみん at 2010年02月22日 12:50
流石にオンマの次男さん。

趣味がのぞきとゎ、、、、、(笑)

今度、その小窓〜のぞきたぁ〜いっ!!!!

Posted by ち。 at 2010年02月22日 20:57
きよみんさん>

ペコリのさんは我が家では
トップクラスのお顔です(親ばか?!)
デカイ顔で、体もスタンダート。
ボルトにはない貫禄があります。

レウォちゃんはよそのお宅を
覗き見してるんですねー?(笑)

うちのうらの公園に来る子も
きっと覗いているでしょうね(笑)

Posted by あこ→きよみんさん at 2010年02月24日 15:41
ち。さん>

きのうさーーー!!
ちー姉さんコメントくれたよね(悩)
私もちー姉さんにコメント返ししたのにも
関わらず・・・
書いたコメントなくなってるのよ。

メンテナンスのバカやろーーーだよ。
9時くらいに見てコメントできた
私たちってキセキかも。

「さ。」ってほんとにまちがえちゃった。
ごめんちゃいね〜
Posted by あこ→ち。さん at 2010年02月24日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

