2010年02月25日

親の心、子知らず

無二るし良品に 

シニアブランド登場わーい(嬉しい顔)

DSC05237.JPG

袖ありのお洋服はとても製作が大変。

仲良し兄弟のペアルックですぴかぴか(新しい)



無二るし良品、デザイナーのオンニ様・・・

頑張って夜鍋して作るも

沈黙なのだ。


DSC05238.JPG

DSC05239.JPG

喜びが、足りないのだ。



しかも


DSC05240.JPG


すぐ、脱ぐと言い出した。



DSC05241.JPG


ムニエルまで一緒になって・・・


DSC04950.JPG




DSC04952.JPG


デルモたちがこんなんじゃ・・・

無二るし良品、全国展開は絶対に無理だね。

プライベートブランド止まりだわふらふら


DSC05242.JPG




ぷちこちゃんにも作りました

DSC05345.JPG



脱ぎ着しやすいように、バイアスは使わないで

やわらかく仕上げています。

体の脂肪がなくなり、ごつごつしているので

お洋服は欠かせなくなりました。


★今日のぷちこさん★

皆様の励ましのコメントのおかげで
今日はがんばってバナナスタミナドリンクと
栄養チューブ入りのお水を飲んでくれました。




無二るし良品のカートをみる
↓ ↓

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

posted by あこちん at 14:25| Comment(14) | 手作りお洋服&小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉さん手作りのお洋服上手ですね。女の子の洋服のヒラヒラやフリフリって可愛いですよね。私だってオバちゃんだけど未だにヒラヒラやフリフリ大好きだし♪ただ、うちは男の子なのでね、、、レウォンも基本的には洋服は嫌いです。着せる時、一苦労なんですよね。最近は2歳になって、落ち着きだしたからか?洋服を受け入れたのか?諦めか?割と素直に着てくれますが。
ぷちこちゃんの様子、とっても気になっていました。少量でも食べ物を口にしてくれて良かったです。
Posted by きよみん at 2010年02月25日 16:54
はじめまして!いつも遊びには来てましだが〜コメントは初めてです!^^
これからも遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします!

うちにも2歳のパイド、9カ月のブリンル、
二人の息子がいます〜
ちなみにわたしは韓国人なんですよ〜

韓国人を代表して;韓国を愛して頂いて本当にありがとうございます〜^^

まだ遊びに来ますね〜

ぶちこちゃん〜アジャ! 頑張れ〜
Posted by ikurabu at 2010年02月25日 17:11
無二るし良品は、ナチュラルテイストで着心地もよさそうだわ〜。
ぷちこさんのお洋服もすごくすごく思いやりがあって、素敵だわ〜。
ねぇーさん、洋服つくり上手だよね。
私はチャレンジしたけど・・いまいちでさ・・・
まぁー、自作は、一通り、イマイチなんだけね★
今度、ブル服講座を開いてください!!
背中のワッペンのアップがみたい!
なんか、すごくかわいいものの予感・・・
Posted by Fえ at 2010年02月25日 19:23
あこちんお久しぶりデニバンの飼い主のまゆこです^^
プチコちゃん凄く穏やかな顔で過ごしてるね、ゆっくりと今までアコチン一家で楽しく過ごした余韻を浸っている様に見える。
何よりファミリーの中で年長のプチコちゃんが沢山の兄弟に色んな事教えてたんだろうね^^
もぅ直ぐサクラの季節だね。
プチコちゃんミンナで一緒にサクラ見ようよね。
Posted by まゆこ at 2010年02月25日 20:32


ん、

もしかしてムニちゃん、
その新しいご衣装.....
あ、あ、明日のフリーのご衣装では?

ヨナちゃんマオちゃんムニちゃんの三つ巴???

C兄さん、寝技じゃ無くて、
トリプル何とか、チェックしないとですょ!!!!!
ムニちゃんは技術より表現力で勝負だもんね、

なんだか、青のご衣装のシトが有利らしいけど、
青et緑の素敵なチェック。
頑張って!!!!


で、
シニアの兄兼コーチのお方!!!!
首の、
首の、タルタル........じゅてーむ。


Pちゃん、
明日は決戦ですょ!!
家族全員で、、、

ほら、eieiO〜。
Posted by ち。 at 2010年02月25日 21:00
素敵なお洋服〜。ホント、無二るし良品は作りもデザインもかわいいんだよね。パパとも感心していたんだよ。♪なのに〜な〜ぜ〜♪ アホアホダンス。。。しかも 二匹で。。。(爆) ラ、ライブで見たいよ。。その2匹。。。

ぷちこちゃん、少しでも食事を取ってくれて、良かったよ。んこ、ちっこも出るといいね。
Posted by まゆぞう at 2010年02月25日 22:32
クパさんとムニちゃんwwwオンニがどれだけ愛情を込めて手作りしたか解らないところが。。。本当に子知らずなんだから〜!
こうめも同じ事やりますよ〜

ぷっちゃんの報告も辛いだろうけどありがとうございます
辛い中発信できるあこちんさんの強さ身に沁みます
今日は春1番が吹いたよ!これから寒3日だからおうちでぬくぬくしてね!!
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2010年02月25日 23:48
きよみんさん>

オンニは手先が器用なんですよね〜
私もとうていこんなに綺麗には出来ないです。
ムニちゃんのお洋服にはほんとに悩ませられていて、市販の服じゃまったく似あわないんですよ。

でもこんなにもがんばって作ったのに
お庭に出て、色んなとこで脱ぎたい脱ぎたいって擦りまくって、茶色くなっているのを見ると切なくなります。

親の心、子知らず(笑)
Posted by あこ→きよみんさん at 2010年03月01日 08:48
ikurabu様>

アニョハセヨー
チョウムベッケスムニダ。
コメントのお返事が大変遅くなり
申し訳ございません!!
チョンマルミヤネヨ〜

って・・・

韓国の方ですかーーーーーーーー!!!!
嬉しいです。ものすごく嬉しいです。

しかも2頭飼いですね〜
いや〜お友達になれて感激です。

韓国愛していますよ。サランへヨ〜

お近くだったならば・・・
韓国語おしえてもらいたいくらいですが
遠いですか???
また訪問しにきてください。

ikurabu様はブログやられてないでしょうか・・・???
Posted by あこ→ikurabuさま at 2010年03月01日 08:52
Fえちゃん>

無二るし良品は、ナチュラルテイストです。

ほんとに姉さんは上手なのよ。

私にその血は受け継がれなかったです・・・

クパちゃんとムニのワッペン

可愛いんだよ〜

クパちゃんはルート66の・・・(なぜ?)
ムニちゃんは・・・なんだっけ?

ぷちこのお洋服は何回かしかきてなかったので一緒に天国へ持っていてて
もらいました。

喜んでるかな〜喜んでいるよね!

Posted by あこ→Fえちゃん at 2010年03月01日 08:56
まゆこちゃん>

ありがとーーー!
コメントすごく嬉しかったよ。
ぷちこも昔ながらのお友達から
コメント来て、嬉しかったと思う。

まゆちゃん&デニバンのことは
いっつもいっつも気になっていて・・・
まゆちゃんに会いたいって思ってても
ぷちこの介護があったから
なかなか連絡できなかったのよね。

この日はみんな何を話したんだろうか??
訪れるぷちこの最期をみんな
分っていたのだろうか・・・

みんな、なんで教えてくれなかったの??
って思います。
Posted by あこ→まゆこちゃん at 2010年03月01日 09:00
ち。さん>

フィギアねーーーー(笑)

ムニちゃんは足が短いから・・・

真央ちゃん達には到底ね・・・。

くぱちゃんの首のタルタル
すごいでしょーーー????

このお方もご立派です。
12歳と4ヶ月・・・

まだまだ頑張れますよ!
目標はブブちゃんですからね☆

残された子達のためにも
家族みんなデ笑顔でeieioー!
Posted by あこ→ち。さん at 2010年03月01日 09:03
まゆぞうさん>

無二るし良品お褒めいただいて
うれしいわ〜〜〜!!!

大好きなまる夫婦に褒められると

がんばろー!!って思いになります。

アホアホダンスは・・・

ほんとにアホアホ二人の意見が
そろったときにしか出ません(笑)

なぜか・・・ムニちゃんもクパちゃん化
してきちゃって、老人みたいです。

臨港のムニちゃんみてるまゆぞうさんが
一番分ってるか???(笑)
Posted by あこ→まゆぞうさん at 2010年03月01日 09:06
☆すてぃっち☆さん>

親の心、子知らずですよね〜

うちのボルトさんもみんなと仲良く
できるように、
小さいときから車に乗せて、
色んなところへお出かけさせて・・・
でも
なぜか車酔いはするし。。。
他のワンちゃんと仲良く出来ないし・・・

ほんとどうして正反対になっちゃう??
って思い悩みます。
Posted by あこ→☆すてぃっち☆さん at 2010年03月01日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。