2009年11月13日

いい皮膚

11月12日の昨日は「いい皮膚」の日

これにちなんで・・・
いい皮膚になった子達ですぴかぴか(新しい)
続きを読む
posted by あこちん at 07:12| Comment(10) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

老いを楽しむ

今日はオンマの誕生日ぴかぴか(新しい)

うんじゅううん回目のお誕生日


「歳はとりたくない爆弾って口癖のように言ってるけど

高齢&チビブヒ達と一緒に、日々「老い」を楽しんでいます。


 使用前グッド(上向き矢印)

↓ボルトも将来、こんなになるんだろうな〜(笑)
 

 使用後バッド(下向き矢印)

最近はぷちこの「老老介護」で寝られないこともあるけれど

自分の体を大事にしてもらいたいなって思う。

みんな、オンマの信者ですから・・・(笑)

倒れられたら困ります!

CIMG2962.JPG

ランキングに参加していまするんるん
お時間のある方はポチッとお願いします。
右斜め下右斜め下
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 07:02| Comment(4) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

畑の恵み

最近、TVで冷夏の影響で野菜が高騰などと騒がれていますねふらふら

砂糖もお米も高くなると言っていましたが

野菜が高くなるのはほんとに困ります。

我が家で今年取れたジャガイモたちです。

CIMG3912.JPG

今年も我が家のジャガイモたんまり食べましたハートたち(複数ハート)


鼻炎のジュゴンちゃんもご自慢の夏野菜達です。

形、色はちょっと不恰好なのもあるけど、ご立派ですぴかぴか(新しい)

CIMG0944.JPG


あれ???

ぼるナスがどこかにいるよ!!!

CIMG0954.JPG

心霊写真みたいで・・・ちと怖い人影


野菜つくり頑張ったアボジにぽちーーっとね!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
posted by あこちん at 08:08| my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

うちのナンピョン

今日はうちの旦那かずさんのこと。

今回はかずさんと言わず、あえてナンピョン(韓国語)と

呼ばせていただきます。

CIMG0837.JPG 僕から見たらかずさんは「アッパ」

アッパはちょっと変わったところが多いんだ・・・

続きを読む
posted by あこちん at 22:41| Comment(2) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

6周年と6kg

昨日わたしたちの結婚記念日でした〜

あれから・・・6年。もう6年もたったんだぴかぴか(新しい)

二人の中では、まだまだ3年くらいな感じわーい(嬉しい顔)

なんだかんだ言って、結構仲いい夫婦でしハートたち(複数ハート)


そしてそして、ボルトさん今朝の体重6キロひらめき

めでたく6キロ到達いたしましたexclamation×2

いつも一週間に100gペースだったのが

3日前の5.6`からいきなりの6` うれしーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ということで・・・春の江の島へごーーーー車(RV)
(って全然関係ないけどね)
CIMG0654.JPG

続きを読む
posted by あこちん at 22:12| Comment(8) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

39 結婚記念日

昨日連休にもかかわらず、友達と焦って、旅行会社に行き

急に決めたSJコンサートメイン韓国行きのツアー予約してきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今のウォン安ということと、出発日がバリバリお正月のこととで

とれるのかーーーーーーー???

って不安いっぱいでバッド(下向き矢印)

案の定、パンフ何枚かピックアップしていたのですが

大半が・・・・
「帰りの飛行機は取れるのですが・・・行きがないですね〜 」だと。

帰りはどうでもいいんだけど、行きだよーーー!勝負はexclamation×2exclamation×2

でもとことん探し最後に見つけました。ふぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これで安心だ〜黒ハート 

って頭の中は韓国モードでいっぱいだったため、

大事なことを忘れていた・・・「両親の結婚記念日がく〜(落胆した顔)

家に連絡が入り、呼び出しくらいましたふらふら


続きを読む
posted by あこちん at 07:54| Comment(4) | my family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

